2011-04-01

またあった本

行者街道まっしぐら-110401_182507.jpg

行者街道まっしぐら-110401_182944.jpg

またご自由にお持ち帰り下さいと書かれた本があり、

一冊1000円ほどする新品の本ばかりです。

2冊頂いて帰る事にしました(照)

完全にあっち系の本と、

自分で運を開いていくアドバイス的な本に大まかに別れていて、

私は「運」の方の2冊を頂きました(照)

知識は詰め込み過ぎてもいけない。ふと師匠の言葉を思い出します。

昔は本を読むなと私は言われました。
理由は、自分にとって良いものか必要ないものか、
私は見分けられなかったからです。

今はベストなタイミングに、手元に来てくれる本をありがたいと思っています(照)

綺麗に読んで、今度来る時は前の分もで、合計4冊、箱に返そうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

良い本に出会えたのですね♪

自分の地元にもあると面白いのにね♪

2. お初です

リサイクルいいですね

本を大切にするの賛成です

昔読んだ本でももう一度読むと新たな発見があったりします
o(^-^)o

3. ヤマです♪

砂糖さん
読んで下さい。と言われている気がしたのです(照)

敬さん
初めまして(照)
はい(照)必要な他の方の手元にも
本が渡って欲しいのです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR