2011-04-01

そして黄昏れ

行者街道まっしぐら-110401_182422.jpg

行者街道まっしぐら-110401_183839.jpg

私は暗闇は苦手なんですが、
聖域の中では全く怖く感じないのは、
綺麗な空間だからでしょうか♪

一人で居て全く怖くないです♪

けど、他の参拝者の方が来たら、暗闇にポツと座っている私が怖いかもしれません(笑)

なぜならフード付きハーフコートの、
フードを寒いから被っているので、

あんまり近づきたくない人仕様になっている私だからです(笑)

あ~なんか清まる感♪

リアルタイムに清まってます♪

神社の神様、ありがとうです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. マック

とても充実している感じですかね?

その瞬間味わいたいです。
(^O^)

あっ、

初めてのコメントでした。
f^_^;

2. ウフフ

ウフフなんだか目に浮かび可愛らしい

でも
ヤマさんを知らなかったら

心配しちゃいそう(笑)


ヤマさんの道に沢山の光が降り注ぐための時間的な感じがしますね

癒されてよかったですね

3. こんばんわ♪

わかりますよ!

自分も黄昏までいるときあります!

聖域はいつも日溜まりです(*^o^*)

4. ヤマです♪

マックさん
初めまして♪
なんというか、クスっと笑える様な瞬間
でしょうか(照)

ほのぼのさん
神社で神気を感じている感がしました(照)
無条件の癒しを頂いた感じです(照)

砂糖さん
私はけっこう暗闇の神社が好きなのです(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR