2011-04-05

お茶会♪

私の家から車で名古屋まで高速を半分使って4時間位です♪


名古屋で友人達に会って参りました(照)

友人の友人が、絵をお仕事にされている方で、その方とはお初にお会いしたのですが、

そんな絵が好き同士で、描いたモノを持っていって見せあったり、その場で描いたりして、

とっても楽しい時間を過ごしてきました♪


友人達の達人的絵の上手さや、楽しいおしゃべりで(照)

写真を撮ってくるのをスッカリ忘れてしまいました(照)


名古屋のカフェはとってもお洒落で雰囲気が良かったです♪


そして、私が描いた絵↓♪

行者街道まっしぐら

・・・逆に友人達の達人的上手な絵は写真撮ってこなくてヤマ子的には良かったかもしれません(笑)

私の絵だけ雰囲気が浮いて違うのです(笑)


そして、目が輝く仕様です(笑)↓♪
行者街道まっしぐら

・・・これは(照)私の自画像です(照)

可愛いのか不気味なのかこのスレスレの微妙ラインが自分的に気に入っています(笑)



今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 浮いてる~(?∇♪)/

私は、ヤマ子さんの絵は、天才的だと思います。
はい、誰がなんと言おうが、んなこたァ関係ありません(笑)、大好きなのですから(笑)♪。

デッサンかっちかち、○○食らえでございます~我が道を雄々しく逞しくお歩き下さいね~(え∇え)♪

2. こんばんわ♪

友達ですか~♪

良いですね♪

絵は中学生までは得意分野でしたが(主に風景画)

今はダメダメです(-o-;)

画力が人並み以下に(笑)

機会があればいろんなタッチのヤマさんを書いてみてください♪

劇画調とか少女漫画風とかね!

これも面白いと思いますよ(*^o^*)

3. お帰りなさい

やまこさんの絵わたしめちゃめちゃ好きですよ

見てるとなんだかすごく
ウフフってなるから
ウフフ系な絵

すごく人柄がでていて
なんか声が聞こえてきそうだもん

キラキラおめめ ウフフ

4. ヤマです♪

よよよっちんさん
そう言って貰えて嬉しいです(照)(照)(照)
私は言葉が下手だったので、絵に気持ちを
小さい頃から書いていたのです(照)

砂糖さん
色々描いてみたいと思います(照)
私は私の絵を見て、
人が笑顔になってくれるのが好きなのです♪

ほのぼのさん
そう言って貰えて嬉しいです(照)
そう思って笑って貰えると私は嬉しいのです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR