2011-04-12

取り急ぎ報告

大丈夫です(照)


両親は、私が今まで、言わなかった事には怒りましたが、分かって貰えた様子です(照)

また詳しく報告します(照)


コメント下さった方、私は何度も読みました、ありがとうございます。

そして、応援の心を送って下さった方、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (*^_^*)

よかった~!!!

2. 良かった(^∇^)/

良かった良かった良かったねっ(ホ∇ホ)/

実は気が気でなかったので、仕事が手につきませんでしたよ~ってウソです~(御∇免)/

良かった~(;へ;)。。。

3. よかったねぇ~!

ヤマさん! よかったね。あーよかったっ!前のコメントで 偉そうにわかった事 書いてごめんなさい。。私はヤマさんが 大好きです! 笑。

4. こんばんわ♪

これでまた歩んでいけますね(*^o^*)

鎖を断ち切ったヤマさんの新しい人生の門出です♪

5. こんばんは♪

良かったです♪ 

これで本当に、『行者街道まっしぐら』ですね。 

行者さんの装束や怪しげグッズも隠さなくても良いですね♪師匠さんもきっとうなづきながら目を細めて微笑んでると思います(^.^) 

6. ハグハグ

よかった、ホッとしたぁ
娘が行者になったら、、ビックリでしょうね

7. うわ~!

よかったですねー!!

これからのびのびと堂々と行者さんでいられるんですね。
おめでとうございます!

これからもますます楽しくなりそうなこのブログ、応援しています。


ヤマさんのいちファンより。

8. 良かったぁ

あれからどうなったか すごく気になっていたから きっと 皆さんも

ほんとに良かったです
これからはオープンにやれますね~o(^o^)oワクワク

言わなかったことに叱るご両親さんも とても素敵だわ うっとりぃ
わたしたちも そんな両親になりたいです

こころのタイミングにあった
受け入れ体制を整えたいです

9. よかった♪

これからが大変ですよ。

少し覚悟しなさいな♪

10. こんにちは~

話す時期に話せて 親にも理解が得られ 良かったですね(^_^)


これからも 応援してます(^_^)

11. 無題

>メガデスさん
ありがとうです(照)

12. 無題

>no sub 回心( ^ ^)⌒☆さん
最初から楽な道とは毛頭思ってないです(照)

13. 無題

>ほのぼのさん
ありがとうございます(照)
私がここまで筋金入りとは知らないですが、
私もホッとしました(照)

14. 無題

>りえきちさん
ありがとうございます(照)
家では恥かしそうな行者です(照)

15. 無題

>たぬさん
はい(照)
真実を知れば、ビックリすると思います(照)
私もビックリしながら来ましたから(笑)

16. 無題

>ふじちゃんさんありがとうです(照)明らかに行者以外の方は持たないモノがあるので、助かりました(笑)

17. 無題

>砂糖一さん
ありがとうです♪良い気分ですよ(照)

18. 無題

>葉子さん
偉そうなど全く感じてないです(照)真心嬉しかったです。

19. 無題

>よよよっちん、さん
(照)ありがとうです嬉しいです(照)(照)

20. 無題

>ゆうとさん
ありがとう~!!!
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR