2011-04-15

これです(照)

行者街道まっしぐら-110415_171020.jpg

行者街道まっしぐら-110415_171424.jpg

体質改善ご飯♪

豆乳、グリーンティー、菜の花、お豆の煮物、
玄米のおかゆ。


…体に非常に優しいと思われる、MAX良い食事です(照)

味も良くて、ヤマ子嬉しいです♪

私は特にオーガニック好きとかでは無いのですが、
体が健康に良いです♪と喜んでいるのは分かります(照)

というか(照)女子的に美容に良さそうなのがキュンです♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おぉ♪

美味しくて良かったですね(#^-^#)美味しそう♪♪♪美人度もアップしそうなメニューでさらにラッキー(笑)♪

2. マック

自然を味わって下さいね。
体質改善間違い無し!

(^O^)/

3. こんばんわ♪

体の中から健康美人ですね(*^o^*)

さぁ健康美を目指しましょう♪

4. おはようございます

ヤマ子さんの好きな情熱的な食事じゃないけど、美味そう♪

たまーに野菜だけの食事を作ると、食べた後細胞に染みる感があって気分もスッキリしますよ~♪(お浸し系とか食べた時にそう感じます)

5. 無題

>ふじちゃんさんここのは美味なのでいけますが、量が少ないです(汗)

6. 無題

>砂糖一さん
本当に健康になる食材だと感じます♪

7. 無題

>マックさん
徹底してます(照)

8. 無題

>直(nao)さん
女子的にはテンションあがりますよ♪
ただ量は少ないのです(汗)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR