2011-04-16

自然過ぎる風景

行者街道まっしぐら-110416_144658.jpg

行者街道まっしぐら-110416_144542.jpg

行者街道まっしぐら-110416_144126.jpg

行者街道まっしぐら-110416_144239.jpg

う~ん、体の調整が出来る感を感じます♪

ちなみに私は今日、何年ぶりかに鼻血が出ました(照)

鼻血を出しながらお風呂に入りましたが(笑)
ここは水も塩素の入ってない地下水でマイルドで、
肌あたりが気持ち良かったです♪♪♪

…勿論、私が入ってお湯は捨てました(照)

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 鼻血は大丈夫?

自然の中で生活するのが本来の人の環境なんだと思いますね。

自然の恵みって素敵ですね(*^o^*)

最近のヤマさんのブログから素敵なパワーを感じます!!
文章が今まで以上に踊ってますo(〃^▽^〃)o

2. 良い場所ですね♪

素敵な自然ですね。
食事も良いですし、体質改善ばく進中ですね♪

お祖母ちゃんの知恵袋情報では、鼻血は、足首やカカトをほぐすと止まりますよ。
(出た側の…)

溜まってた血が出たのかも…♪まさに、デトックス!身体が治そうと動き始めた証拠ですね。
(^-^)b

3. こんばんわ♪

おおっ♪

こういう所

大好きです♪

自分は駆けずり回るでしょうね(笑)

う~ 行きたい♪

4. こんばんは

土や草の香りって好きです♪
こういう景色と匂いが呼んでる気がして、去年山に引っ越しました。(あまりロハスな生活はしてないけど・・・(;^_^A) 
たまに藪に入っては野性に還り野草採ってリフレッシュしてますよ♪ 
 地面に触れてる時って赤ん坊を抱く母親みたく地球が抱擁してくれる感じがして好きです♪・・そんな気がします。ヤマさんはどう感じるのかなぁ(^.^)b

5. ヤマさんこんにちは。

ヤマさんこんにちは。
ゆるゆると調整していますね。
えと、
心身の不一致だそうで、自分を責めてはいかんと。
心静かに尋ねれば答えてくれると思います。


一応、お伝えいたします。

楽しんでくださいね。

6. 無題

>no sub 回心( ^ ^)⌒☆さん
ありがとうございます。前へ前へ考えていきます(照)

7. 無題

>ふじちゃんさん素晴らしい時間をお持ちなんですね(照)

私はまだ恐々とじょうろで水やりで、土に触れてないのです(汗)

8. 無題

>砂糖一さん
たまにはこうゆう時間は必要かもですね(照)

9. 無題

>なんちゃって指圧師 ぢぃさん

次に出たらやってみます♪
なんか体から出るモノは今はなんでも嬉しい感じなんですよ(照)

10. 無題

>のぶちんさん
鼻血は一回きりです(照)
私の文章が踊ってるなんて…自分では分からないので、嬉しいです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR