噛む。

行者街道まっしぐら-110424_120925.jpg

写真は昼ご飯です♪
ご飯の量は小さいお茶碗にすりきれ、ふわっと一杯分です。
ぶっちゃけて言うと、

「足りる訳ねーだろご飯」です(笑)byヤマ子

そう一瞬だけ、思いながら(照)「わぁ、美味しそう~♪♪♪」と
テンション上げて頂きます(照)

見ての通り少ないです(照)

この少なさをどうカバーするかというと、

よく噛むしか無い。です(*ノノ)

「よく噛む」事が健康に良いのはよく知られた事実ですが、
まさか、こうゆう流れで必死に噛む事になろうとは(笑)

人生は不思議です(笑)

ここでは基本出された食事以外は自制して生活します。

昨日、私は夢で「かっぱえびせん」をポリポリ食べながら、

「はっ食べちゃいけなかった!」と
「はうっ(ショック)」と思う夢を見ました(笑)

どこまでも健康に良い生活になっていく私です♪

けれど生きる基礎を徹底的に体験していると、
日々の生活習慣や想いが体調に出たのを、
薬で抑えても、それでは本当には治ってないんだなぁ、と私はしみじみ感じるのです。

私は東洋医学も西洋医学も偏りなく、
その時に最善な方法を取り入れる方です。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

1. そうですよね~(汗∇汗)。

ヤマさんの気づきの日々に、感動~です。←我が身にひきかえて(笑)。

次は何が出てくるのか、ゾクゾクしながら読ませてもらっています。

物理的な体力の回復&アップは、きっと野生になることが一番なんでしょうね。
頭ではなんとなくわかっていても、ムズいです(汗)。

2. むちゃくちゃ健康的ですね^^

でも、私 物凄くご飯好きな人なんで ヤマさんのご飯の量は辛い!(;^ω^A

しかし人間は本来そんなに食べなくても生きていけるらしいので 今のヤマさんの生活は理想的だと想います。(^O^)/

3. 白湯

こんにちは祐尚です。簡単な事を教えます。
朝晩、就寝前と起床後にお白湯をコップ一杯分を5分かかって飲んで下さい。大好きなかっぱえびせんを食べても大丈夫です。確実に痩せますから.........
^-^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)