2011-04-27

私の今見てる景色

行者街道まっしぐら-110427_142321.jpg

今見てます(照)
ロッジのバルコニーの椅子に座り、
ただ、自然の音を聞いて、
自然を感じているのです。

当たり前だと思っていた今居る場は、
何万年よりもっと、
自然が造りあげてきたモノの上に、

人が一生懸命考えて、努力して作り上げてきたモノで、

全てに、恩恵が入っていると私は思う様になりました。

全てが信じられない程の工程を経て、
私に快適な生活をさせてくれている。
と(照)

床に敷き詰められた板、一枚一枚の、丁寧な配置、

ここを歩く人を考えながらどなたかが、仕事してくれたんだなぁ、と、
ここでは普段考えない事を考えます(照)

携帯電話はここでは出来るだけ使わない様に言われました。

便利過ぎもまた、心身の豊かさを奪うというのも、

体感として私は分かります。

携帯を3つ持ち、一日40回位お客さんから電話が入るという
営業の方が療養に来られたのですが、
鳴り続ける携帯から解放された事はとても良い様子です(笑)

私はこっそりブログ更新♪

私は携帯は外の世界と繋がれるから好きです♪

こうしてぼうっとしながら、
時には女子同士話したりして、

本当に良い時間を過ごさせて貰ってます(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 時間

ヤマさんこんにちは(^-^*)/

調和されてますね。

視野が広がり感覚も鋭くなっているのかなと思いました。


今、時間は何処にありますか?

時間がわかると思います。


絆が見えますか?

ヤマさんならわかると思います。

大切にしてください。

2. こんにちは。

ヤマさんが 今、養生を兼ねて そこ にいらっしゃってからのブログの中の言葉の 一つ一つが、何故か私の心の中で強く反応しています。言葉ではうまく現せませんが 『ヤマさん、ヤマ子さん、ありがとう。』

3. ヤマさん(^O^)/

ヤマさん、こんにちは(^-^*)/

ひとつの考え方として聞いてください。

我を無くす、滅することはないのです。
全てを受け入れれば、他も我も境界はなくなります。

お釈迦様もキリスト様も、全てを受け入れることで、我(個)から解脱されました。

ヒトの愚かさすら受け入れる。
ヨガやヒンズーの考え方です。

4. 連投ごめんなさい

ヤマさん、こんばんは(^-^*)/

ヤマさんのお師匠さま。
沢山の人に尽力された方です。
時に、理解されず、裏切られ、誤解され、
それでも人を信じて行を続けられた方です。

ヤマさんのお爺さんのような方。

人の業は真言、マントラに解決するって。
ヤマさんに教えたことは無駄にならない。

ヤマさんが居てくれたおかげ。

ヤマさん、のんびりガンバレ♪

5. ヤマです♪

>no sub 回心( ^ ^)⌒☆さん
ありがとうございます。

そう言って頂き嬉しく思います。

6. ヤマです♪

>no sub 回心( ^ ^)⌒☆さん
心に染み入ります。
ありがとうございます。

7. ヤマです♪

>葉子さん
こちらこそ(照)
いつも愛を持って見守ってくれてありがとうございます。

8. ヤマです♪

>no sub 回心( ^ ^)⌒☆さん
普段は絶対思わない考えない事が、
頭に浮かぶ日々です。
探して見つけます。
ありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR