2011-04-28

恩返し。

行者街道まっしぐら-110423_102810.jpg

私の今いる体質改善道場の先生は
無我の境地に行こうとされている方に見えます。

「私は~」という「私」という言葉を使うと、
話している事に我が入るから極力使わないというのです(驚)
私(ヤマ子)はこの自然環境、
そして病を治癒する為に考えつくされた、
先生が何も無い所から作り上げた施設の内容、

そこに来させて貰い
治癒生活をさせて貰っているありがたさを感じ、

いずれ恩返しをさせて頂きます。と先生に言ったら、

「それはご両親に返しなさい。
ご恩は貴方を育てて、ちゃんとしてくれる親に返すのよ。」

と、、、

…先生は素晴らしい方だと思います。

私の師匠が真理と道理を基本に持つ師匠なら

ここの先生は食事と健康な生活を基本に持つ方で、

私にとっては、どちらも出会えて嬉しいです。

習得する修業の間はどちらも大変ですが(笑)

やはり感謝を感じるのは、
二人共、私の幸せの為に教えてくれるからです。
そこに二人共に共通して「我」は無いのです。

そしてここの先生は、まだ見ない困った人の力になってあげてね、と、
私に頭を下げました。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 素晴らしいですね☆

また素晴らしい師との出会いをなさっているのですね。

先生の志と謙虚さ…といいますか、その姿勢に、私の心も洗われる気持ちがして本当にありがたいです。

4ちゃんにいつもご面倒を掛けていましたが、晴れてアメンバー申請致しましたっ☆

4ちゃ~んいつもありがとうね♪

2. ヤマです♪

>ゆ?さん
ゆ~さん(照)
ようこそです♪♪♪
来てくれて嬉しいです(^^)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR