2011-05-05

私の似顔絵

行者街道まっしぐら-110505_093421.jpg

道場に来ている女の子が私の絵を描いてくれました(照)

私はここに来て、痩せたと思っていましたが、とっても顔が真ん丸です(照)
そしてモデル立ち(笑)

それより(笑)気になるのは左側の方、

落ち武者頭に花が乗ってる様な方は、
この道場にはいなかったと思うのです。

(笑)けれど似顔絵って嬉しいものですね(照)

ところで、私のいる体質改善道場はほとんど自給自足食事です。

野菜が甘いとか、玄米美味しいとか
そんな会話の中、

ヌカふりかけ(米を精米した時に出るヌカ)で
作ったフリカケを今日頂きました。

お子様達「もっとかけて~♪食べるぅ~♪」

お子様のママ「甘いですね♪どうやって作ってるんですか?」

道場生「うんうん(いける♪)」

先生「美味しいでしょー♪(得意げ)」

ヤマ子「…(なんじゃコリャ(驚)」

ヤマ子、鳥の飼料かと思いました(照)

私の舌は、自然の味はまだまだわからない舌の様です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

自然の味は調味料になれてしまうと
わかりにくくなってしまいます!

自分も解りにくいでしょうね!

自然の味♪

健康の味♪

体質改善、
頑張ってくださいね♪

2. ヤマです♪

>砂糖一さん
ありがとうです♪

3. 無題

っ!落ち武者っ!
しかも頭上にお花っ!(*′艸`)

武者先輩とでも名付けましょう(笑)

ゲージツ的文字は、

おんなのむらさきのじいぱんはきたかった
or
むらさき(紫)のじいんばおり(陣羽織)着たかった…
の、どちらかだと思います。きっとおそらく(笑)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR