2011-05-08

更に野を歩きまくる(笑)

行者街道まっしぐら-110508_102051.jpg

行者街道まっしぐら-110508_102342.jpg

行者街道まっしぐら-110508_103947.jpg

行者街道まっしぐら-110508_171832.jpg

私は毎朝、トトロが居そうな理想的な散歩道を歩いています♪

そして河原の広いソファの様な、なめらかな形をした岩に座り、

水の流れを見ている時間を持つのが日課になりました♪

河原にいて、人は誰もおらず、自然を独り占めして(笑)
流れを見ていると、流れのまま身を任せば、

行き着く先には、
何処へでも繋がる広い海がある。と感じます。

そして与えられた今と、人それぞれの『使命』を生きる事が正しい。

私の今と、今までの人生は幼い頃に夢見たモノとは、違います。

けれど、どんなに想像と違う道を歩もうとも、私は、私らしく生きている気が今はするのです(照)

「人間の普遍」というものを、
私は理解しました(照)

今日は母の日。
私は母に電話して「ありがとう」を伝えました(照)

写真の一番下は夕食のお粥です。
私の手が、量とカロリーの無さに
テンションが下がってる様に見えるかもしれませんが、

その通りデース♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 一番下の写真ですが~^^

ヤマさんの手が きつねさんをするときの手に見えて、お粥さんを覗いているきつねさん。
そんな感じがしてしまいました。(笑)

2. こんばんわ♪

お腹が空くのは健康の証し(笑)

もっともっと健康になぁ~れ♪

3. ♪(T▽T)喜

お母さんに「ありがとう」
なにより嬉しいプレゼントですよキット♪

4. 無題

>4さん
今の私はそれが精一杯なのです(照)
今は治癒した姿を見せて、安心して貰いたいです(照)
4さん、ありがとうございます(照)

5. 無題

>砂糖一さん
は~~い♪

6. 無題

>敦さん
もの足りげな(笑)キツネさんの手を意識して、しています(笑)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR