2011-05-16

これからを生きるという意思

行者街道まっしぐら-110516_082400.jpg

行者街道まっしぐら-110516_082337.jpg

とっても穏やかです(照)

今まで、ここに来るまでは、
これからの人生に自分自身の幸せは無いと、 
私は覚悟して、そう思っていたから、

私はいつ死んだって良かったんです。
「幸せの無い人生」に早くバイバイできたら、
それはそれで全然構わなかったんです。

私は弱くて、ごく普通の人間です。
そんな私が(笑)よくそこまで決意して、
ここまで来たなぁって(笑)

今、自分が自分をねぎらう感覚が初めて芽生えています。

褒めてるんじゃなくて、
ねぎらいの方です(照)

今日は今、河原に居て、自分をねぎらってます(照)

弱い私が、強くあろうと、こうであろうと、
自分の限界を超えて頑張って、

けど、その時々、好きとか嫌いの感情では、
選べ無い事々を、

私はしてきた事を、
放棄しなかった事、
逃げなかった事を、

いかにも正論ぽく言って(笑)楽な道に逃げなかった事を(笑)

…私、ホントによく頑張ってきたな、と(笑)

今日は自分を、
よくやってきたってねぎらいモードですから(照)

(笑)こんな事を謙虚のカケラなく、
自分から話してます(笑)

こんな大自然の中に一人居て、
自分の心情を飾って話す必要が
全く無い場に居るものですから(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 嬉しいです♪

私が言うならともかく(笑)、はるかに若いヤマさんが「いつ死んだっていい」なんてもう思わないで下さいね~ここに来て本当に良かったですね♪。
もしかして、ここは一つのターニングポイントになるのではありませんか?

最終最大のカギは、「ヤマ子さん」でしょうね~(笑∇笑)/

2. こんばんわ♪

本当に頑張りましたね!

ナゼナゼしてあげたいです♪

言った自分が照れてしまう(照)

3. 無題

>砂糖一さん
(照)(照)嬉しいです(照)

4. 無題

>よよよっちん、さん
それはもう言わないです(照)
もうそう思う要素は消えて、
よよよっちんさんの言う通り、ターニングポイントを感じる今です(照)
ありがとうございます(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR