2011-05-18

私は嬉しい♪

今日も河原でルルン♪です(笑)

私はブログを書く様になって、
本当に良かったです(照)

最初は師匠の教えてくれた事や、
私の様な時の流れを過ごす人間のこんな人生、
という中から、
読んでくれる方に何か得てくれるモノがあれば、

それだけが理由で書き始めました。
あと、お友達も増えたらいいな♪とほんのり(照)

けど今は、私が読んでくれる方の存在から、
励まされる嵐です(照)

まーさーかー、
そんな事が自分のブログから感じる日が来てるとは、
私が驚きます(照)

でね(照)それって、私は自分が頑張って耐え抜いた日々からの、
これが頑張ったご褒美っていうんだろなって、
感じてるんですよ(照)

例えば(笑)
頑張ろう、として頑張って、
頑張った分の効果や結果を自分が感じない時ってあるじゃないですか(照)

ただ無駄に時間が過ぎて、自分の努力と辛抱が無意味に見えた時が私にはあって、

けどそれは今考えたら、
自分の持つ種が発芽する季節をちゃんと待っていただけで、

種を守り続けた努力と、その動いてる様には自分では見えなかった過程の時間があったからこそ、

今、その時間分、今の幸せが染みてる感じがするのです(照)

行者の修業をしていると(笑)
「いい身分の道楽」とか、
「自分からしんどい思いをする理解できない人」とか(笑)
そう思って私を見る人が居ました。

正直言うと(笑)経過の途中でそう言われると、
私って馬鹿かも、自分にとって無駄な事してると
本気で思えた事が何度もありました(笑)

けどね(照)今は全然そんな事、私は思ってないんです(笑)

そんな時があったから、
今、こんな気分になれるんだなぁって(照)
思ってるんですよ(照)

これは↓ある方から頂いたプレゼントです♪
お礼が遅れてすみません。
私への励ましの言葉嬉しかったです。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yk/-Dumg9X2u6dUTVsZIT0kum20110512204606.js?44GC44KK44GM44Go44GG5a2Q54yr:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjQxMV9MX01CLnN3Zj9kPTAyMDgxOQ==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ

PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

私も

嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2. 無題

>直(nao)さん
ありがとうございます(照)

3. こんばんわ♪

人のために言葉を尽くせば

良き言葉が沢山帰ってきます♪

それが今なんですね♪

「みんなの元気」
「オラにちょっとだけ分けてくれ!!」
ドラコンボールより!

自分も元気を届けますね♪


ヤマさんが元気玉になるようにね(*^o^*)

4. 無題

>砂糖一さん
本当にありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR