2011-05-19

優しい風

行者街道まっしぐら-110518_112829.jpg

写真は友人からの私への手描き応援絵手軽です(照)

「がんばろうね」
とは簡単には言えない言葉だと思うのです。

私はここ半年位でしょうか…、

急に色んな方から「好き」と言われる様になったのです。
「生まれてきてくれてありがとう。」

「出会ってくれて感謝です」とか、
「大好きです」

「存在してくれて嬉しいです」
それを本気で私に言ってくれてるのです。

「私の何」というより私の存在自体に嬉しい目を向けて貰える時があって、

私は自画自賛してるのでは無くて(照)、
いつもそれを第三者的に客観的に感じて聞いていたので、

理由は、私個人にとって私は価値が無かったからです。

それで心を取り戻した今は(照)
そんな事を言って貰える自分を、まだ第三者的に見てみる所はあるんですが(照)

私個人が(照)私の存在を嬉しいと感じ始めました(照)

ここに来た理由の一つ。
私はクリアしました(照)

ほんとうにこのブログに寄ってくれる方の温かな目と優しさや心に、
私は救われているのです。

沢山の方に支えられている事、

「貴方は一人じゃない」と神様に教えて貰っても、

私はそれを私を道へ導く見えない存在の方の事だと思っていたので、

そんなに嬉しく無かったのです(笑)

擦れ過ぎです(笑)私(笑)

なんとか(笑)
お蔭様で元に戻りつつあります(照)

師匠もこれじゃマズイと思うわな(笑)
師匠ありがとね(笑)

そして見える方、私を導いてくれる方、ありがとうございます(照)

おっしょうさん、なかなかゆっくりと成仏していられないハラハラさす弟子の私ですが、

私は、

とても柔らかく優しい風が吹いている今、ここに居て、

私は見えない方も込みで、一人じゃない事を、感じて、
大自然の中、一人で微笑んでいるのです(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

読んでいて

嬉しくて

泣いてしまいました♪

幸せに

生きましょうね♪

2. こんにちは。

お師匠さんは ハラハラしながらも『うん、うん、それでいいんだよ。』と思われてると感じますー。お師匠さんとヤマさんの写真を見ると いつも涙が出ます…。あ、微笑ましさと和みさの涙です。笑。何度でも言いますが、ヤマさん、大好き!

3. こんばんわ♪

良き風をまといつつありますね♪

s医師さんに一歩
前進ですね♪

ヤマさんにも

真の元気よ

届け!!

4. 無題

>砂糖一さん
元気をキャッチ!!!
ありがとうございます。

5. 無題

>葉子さん
(照照照)ありがとうですo(^-^)o

6. 無題

>直(nao)さん
はい(照)

よく考えたら自分は幸せでなくては、
目的は果たせません(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR