2011-05-21

お約束(照)

行者街道まっしぐら-110521_091221.jpg

行者街道まっしぐら-110521_094625.jpg

行者街道まっしぐら-110521_094738.jpg

行者街道まっしぐら-110521_094647.jpg

そりゃ、毎日河原に通い、綺麗な川の水を見ていると、

浸けたくなります(笑)

「きゃ♪」って感じです(照)
そしてジーンズを濡らします(笑)

私の居る体質改善道場で生活に使われる水は、
地下深くから汲み上げている水で、

お風呂のお湯のまろやかさは半端ないです♪

安心していつまでも入ってたい感じで、
私はここのお風呂は大好きです♪

先生は「そこいらの温泉より肌に良いよ♪」
と言いますが、

体感で私もそう感じます。

ゆっくり流れる時間の中で私は見てます。

ここの先生が、人生をかけて、人の為に良いモノ、
本来の人間に戻すモノを、

本気で作りあげた上に、宿泊するのは簡単な事だけど、

隅々まで行き渡る妥協の無い、積み重ねと積み上げた努力の上で、

私は治癒生活をさせて貰ってる事を、
心から感謝しているのです。

見れば見る程、、よく心配りのされている場です(尊敬…)

…しかし先生も見てます(笑)

私の圧縮盛り盛りご飯をした時は(照)
(基本腹八分目よそいですが、自分コントロールです)

目がキラン☆と(笑)

私が言うのもなんですが、
腹八分目は体に良いですよ(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おぉ♪

私も水に

『んきゃっ♪』

って

足突っ込みたいですっ(笑)♪


あと腹八分目、実感としてわかります♪
体が軽い。

私も順調に体重減ってきました(^^)♪

2. 無題

>直(nao)さん
透き通る水は気持ち良いですよ♪
私もミラクルに体が軽いです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR