加害者と被害者

いつ自分がそうなるか分からないのです。


昨日、ヤマ家で飼っているワンちゃんが、動物病院の先生曰く、

どんなに気をつけても起きる時は起きてしまう、不運としか言いようの無い出来事。で、


大型犬に首を噛まれ、瀕死の重傷を負いました。

もしも噛まれた時に、振られていたら首が折れてアウトだったそうです。


けれど幸運にも、噛まれた傷だけで済み、けれどぐったりしていて、

今のヤマ子はワンちゃんから目が離せません。というかそれしか目がいかない状態です。


落ち着いたら、ブログを書きます。それまではワンちゃんの傍に居ます。

昨日は本当に死んだかと思ったので、ワンちゃんの体が温かい体が嬉しくて、

ずっとなでています。


家族で寝ずに交代で看ています。

今日はご飯を食べてくれたので、明日はもっと回復してくれそうです。

犬も家族なのです。


写真は噛まれた傷が痛々しいワンちゃん・・・。
行者街道まっしぐら


行者街道まっしぐら

生きててくれて嬉しいです。


コメント

1. 元気になろう☆

ヤマさんちのワンちゃん☆

ヤマさんが帰って来たよ~。

元気になろうね☆☆☆

ヤマさん☆
お帰りなさいo(^-^)o

2. かわいそうに

痛々しいですね~(/_・、)早く良くなりますように(。・_・。)ノ祈ってます☆

3. まさかの?

せっかくヤマさんが帰ったのに、痛々しいワンちゃんの姿が辛いです。

早く元気になりますよう、祈ります。

4. こんばんわ♪

ワンちゃん頑張れ!

早く元気になってね!

ヤマ家のみんなが待っていますから(`∇´ゞ

5. 怖いですね

痛かっただろうな
みてるほうも 心辛くなりますよね

でも 回復に向かっていってるようで ひと安心しました

少しでも治有力アップしてはやくいつも通りの毎日が送れますように

6. おはようございます。

私は ワンコには どこのワンコにも、すぐ感情移入してしまう癖があります…。きっとヤマさんの 優しい 暖かい 掌 がワンコに伝わって 回復すると思います。がんばれ!ワンコ! あ、今日の新月に お願い事の中に、ワンコの早い回復も書き入れます。(^_^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)