2011-06-09

進化する夢の中

私は体質改善道場から帰ってきて、心身の色んな所が一皮剥けました(照)


が(汗)一皮剥けてはマズイ所があったのです(汗)


そう(汗)夢の中の私・・・。

・・・まず、私の過去の記事を読んで頂きたいと思います。。。「夢の中」↓


http://ameblo.jp/yamato81818181/entry-10484942860.html


私は道場から帰ってきて、怖い夢というか敵の居る夢をみました。


そして夢の中、私は行者全開で敵をねじ伏せ、大声で真言を唱えて、超でかいアクションで

九字を空中に斬っていて、


その夢うつつの、体も半起こしで、手は空中の、口は何かを言った後の開いている半覚醒状態の、

その自分に気がついて、自分で、自分に果てしなく引きました。


お前は戦士か!!と自分に突っ込みたくなる位の武勇ぶり(笑)


前に見た夢の中の私よりも、あきらかに、自分を信じて戦っているのです(笑)

これはいけてないです(照)


どうしよう・・・。


いつか、隣でダーリンさんが寝ていて、、、リアクションに困る私の戦士っぷりな寝相を見て、


ヤマ子どうしよう・・・。


私の寝相で想像するとこうなります↓

一緒に寝ていて私が怖い夢を見るシチュエーションです(照)


私(寝ています) 「ぬお~!!!!(寝言)」←気合と腕力で敵を振りほどき、仕上げに九字を斬りまくるヤマ


彼 「痛い痛い痛い(汗)」←ヤマ子の手と腕がボコボコと彼の体にヒット(汗)


私 ガバッ(起き上がる音)←自分の武勇ぶりに自分で目覚める(笑)


彼 「・・・あ(汗) だ、大丈夫?た、、戦ってたみたいだけど・・・」←ややリアクションに困る感(笑)


私 「追い払ったよ・・・力でモノを言わそうなんて許さん。」←半覚醒なので、凄みあるマジなセリフ(笑)


彼 「そ、、そう(汗)し、、、真言も言ってたよ、、、」


私 「ハッ!!!」←夢だと気づく


私 「怖い夢見たの・・・(かわゆい目)」←さっきまでとのギャップが怖すぎるヤマ子(笑)


・・・すいませんが(照)未来のダーリンさん、

こんな私ですが(笑)こんな時は、こっちおいで(ハグ)ヨシヨシをして下さい(照)


引きすぎるわ~(照)まさか、夢の中の私は、自分でもコントロールが出来ないです~(汗)

やっぱり女子としては、「きゃーん怖いよ~」って甘えたい所(照)


まさか、夢の中で私は、こんな戦士みたいになってるなんて・・・(汗)というか強くなってる(汗)

感謝の土台が、自分を信じる強さの土台にもなってる様なのです(照)


久しぶりに自分に引きました(笑)

っていうか、この寝相は親には見せられないです(笑)


まぁ、、、私はS医師の様になりたいといっても、学んだのはこの師匠からですからね(笑)

そういう一面があるのは否めないです(照)

行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

超爆笑♪♪♪♪♪


私は夢見ながら、もんのすごいドス声で叫んでいたのを

我が家の愛猫に引かれました…(娘目撃談)

2. わはっ(笑)♪

あいかわらずヤマさん笑える~(は∇は)♪

あ、いやいやきっと大丈夫ですよ。未来のダーリンは、そんなヤマさんを全て受け入れてくれる方だと思いますよ~根拠ないけど(笑)。

う~ん、おっしょさんが見てると、かえってダーリン探しがあぶないかも~でもワクワク楽しみです(笑)。

3. アハハ

お腹いたいんですけど~ぉ(_´Д`)ノ~~
リアルに目に浮かびました
やまこさんはピュアだなぁ~
あたしの旦那様がもしやまさんみたいなことを隣でそんなことしてたら 夜中にめちゃわらっちゃいそう…か
そのうち慣れてしまい
また戦ってるやんって
スルーして寝ちゃうかも(笑)

でもきっと大丈夫
やまさんはそんなことみられても ナチュラルに受けとめられる人しか一緒にならないきがします

わたしもやまさん見習ってかわいい素振りな私もみせないとですね ウフフ

わたしは照れ屋なので
すごく女らしいやまこさんが憧れちゃいますよ
素直に恥ずかしいこと言えないので(笑)

4. こんばんはー。

大丈夫よ、ヤマさん&ヤマ子ちゃん。そういう全てのヤマさんを受け入れてくれる 彼 が必ず現れます!…私、本当にそう思うなぁ…o(^-^)o

5. 闘うんですね

突然だったら驚くかもしれないけど、頑張ってたよってハグしてくれる人が現れますよ、きっと!(b^ー°)

…ちょっと違いますか?

愛犬さん、元気になって良かったですね(^з^)

6. ヤマです♪

直さん
夢の中の状態って、あれは本性なのでしょうか(汗)
うん、直さん言いそう(照)

よよよっちんさん
そういう方を私は選ぶと思います。というか、
もう何処かにその方は居ると思うのです。
時期だけを見て、会う事になるんだと思うんですよ(照)^^

ほのぼのさん
・・・ピュア(照)笑ってくれて嬉しいです(照)
結構ね、私の寝相はきてますよ(笑)
なんか、エビぞったり、コムラ返ったり(笑)

・・・私はほのぼのさんも、とても素敵な方に
見えています(照)
ありがとうございます(照)

葉子さん
ウルトラありがとうございます(照)(照)(照)
早く、その方に会いたいです・・・(照)
うふ^^

敬さん
闘うんですよ(笑)
頑張って闘ったねって・・・そのハグも良さげ(照)
そう言って貰えて嬉しいです(照)
ありがとうございます♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR