2011-06-12

ヤマ子電車に乗る♪

私は昨日、電車に乗りました。みなさんには分かるでしょうか(照)

電車に普通に乗るという事(照)
行者街道まっしぐら

やーだー♪電車の椅子ぅ~っとテンションが上がっているヤマ子(照)↓
行者街道まっしぐら

流れる外の景色に釘づけ・・・♪↓
行者街道まっしぐら

ガン見(笑)↓
行者街道まっしぐら

私は今まで、随分と長い間、自分の肌を隠す為に、好きな服は着れませんでした。

帽子を深くかぶったりして、視野は狭く、服を楽しむ事は無かったのです。

心の持ち様かもしれませんが、私は、街中ではコソコソと移動していたのです。
行者街道まっしぐら

こう・・・、みんなと同じ様に、普通に電車に乗って、人目を気にする事は無いというのは、

とても、なんとも言葉に出来ない様な嬉しさがあります(照)


写真は↓、師匠がいつもこの木の下で托鉢をしていた場所、ちょっと寄りました(照)
行者街道まっしぐら

このベンチは↓師匠が托鉢中に話しかけられて、相談に乗った時に、私は少しだけ離れたこのベンチに座って、

私はここにずっと座って、それが終わるのを待っていたのです。

行者街道まっしぐら


ちょっと今日は、昨日、普通に外出できた感動で、感無量な感じがしています(照)
普通に出来なかった時間が、とっても長かったものですから・・・。


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんにちは。

ヤマさん、ヤマさんの手。とても綺麗で繊細で そしてとっても暖かい。(^_^) そうだよね、みんなが当たり前に出来てる事って 本当は 当たり前じゃないもんね。。普通に自然に出来る事に あ!って気づく感性を私ももっと磨かないと。と思います。息が普通に出来る事さえ 当たり前になってしまいがち。。ヤマさん、お出かけ出来て良かったー。(^0^)/

2. 良かったですね

やまこさんのウキウキが伝わる日記ですね
私まで嬉しくなってきました
今までの分もくわえて
おしゃれ楽しみましょう

やまさんスタイルもよくて素敵

3. ヤマです♪

葉子さん
うふ(照)
ありがとうございます(照)
当たり前って出来なくなって初めて心底、
分かるものかもしれないです(照)

ほのぼのさん
(照)(照)(照)
ありがとうございます(照)
こういう事を日記に書けて嬉しいです♪

4. こんにちわ♪

普通の事が普通に出来るって

嬉しい事ですよね!

普通にいられる人には解らない事ですから!

これからは普通を楽しんでください!
満喫してください♪

そしてその感動を忘れないでください!

そうすればいつでも前向きでいられますから♪

もっともっと健康に元気に♪

(*^o^*)

5. ヤマです♪

砂糖さん
はい(照)ありがとうございます♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR