2011-06-13

悪戯

ヤマ子は平和に寝ているワンちゃんに、こよりを作り、鼻に近づけてみました(照)↓
行者街道まっしぐら

鼻をコソコソっとしてみると(笑)

唇?鼻の下の皮膚がフガフガ・・・ビクッとなり、

「フガッッ!!!」っと(笑)

人間と同じ表情をするワンちゃん(笑)
行者街道まっしぐら
あ~面白かった(笑)


私は、人生とは、今はですが(照)面白おかしく生きたいと思っています。

真剣にいかなきゃいけない時は真剣に、

ゆるんでいい時はゆるんで(笑)


実は師匠はとてもお茶目で、私と歩いていると、突然空手技をかけてくる様な人でした(笑)

一瞬で(笑)目の前は地面という事もありました(笑)


人は驚くとテンションが上がる時があって(笑)

師匠はそれを利用して、私の気持ちを上げながら、修行させてくれたのです(照)


今、ですけど、強烈に師匠が私を護ってくれている気がするのです。

二人三脚で、この道を歩んでいきたいと言っていましたが、まさにその通り、

ちゃんと私はそれを感じているのです。


今まで、これはヤダなぁ、と思っていた、人には言わない所の

行者柄仕方無い様な、水面下の私の想いがあったのですが、それが、それを出来るだけしない様に、

突然、護られてる様になっている。と私は気づいたのです。


そうやって沢山の存在に、護られて生きている事を、、


私は、自分が話す事で、それを聞いてくれる方が、よりその事を知るのではなくて、

感じて貰えれば嬉しい。と思うのです。


どうして私は、S医師や師匠、そして愛ある心を持つ方、友人達、今の両親に出会い、

どうして私は、修行する道に入り、

どうして私は、こうして、心震える言葉の数々を聞く機会があるのか、


そして私は、今、それに応えて生きたいのです(照)

あともう少しで、私は動き始めます(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんにちわ♪

悪戯ですか(笑)

ここ数年はしていないですね!

病気からしなくなりました!

またしてもいいのかな(笑)

ヤマさん始動が近いのですね♪

慌てず 急がず ゆっくりと行ってくださいね♪

応援しています(`∇´ゞ

2. (^^)

ヤマちゃんのブログ毎日読んでます(^^)
コメント書こうとして、いつも途中で辞めちゃう私。
なんでだろう…。
なんだかやっぱり母の心境なのかな。
歩き出したら、口を出さず手を出さずただ見守る…的な?
もしかして、ヤマちゃんのお母さんもそんな感じかな。
居心地のいい家庭環境を作りながら、ヤマちゃんの背中を見守ってる。
掛けたい言葉は山ほどあるけど…ね(^皿^)

3. ありがとうございました

ご縁を、ありがとうございました。

また、行者道の記事を読みに、
伺わせていただきます。

4. ヤマです♪

砂糖さん
ありがとうございます(照)
全ては神様の計らいの中、ゆるゆると
進ませて貰っています(照)

いたずらは、時にユーモアとして有りです(笑)

4さん
嬉しい。の一言です(照)
見守る愛を心身に受ける事の出来る私は、
本当に幸せ者だと思っています。

unifyさん
いつでも来て下さいね♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR