2011-06-22

リアル女子トーク♪(深夜)

ヤマ子は親友マロンちゃんの家にお泊りしてきました♪

あぁ~気心の知れた親友との時間は癒されまくり~です(照)


現在マロンちゃんは妊娠中で、リボンちゃんというお子様が居ます♪


夜、リボンちゃんを寝かしつた同じ部屋で、マロンちゃんと私は並んで寝ていました♪電気は消してます。


ヤマ子 「私ね~、将来本を2冊出版するよ」←タオルケットにくるまり


マロン 「え~!凄い、ベストセラーになったりして♪印税生活できるやん~♪♪♪」


ヤマ子 「いや、(自分に印税は)使わないよ、私の人生を話すだけやもん。

      経費は貰うけど、人からこうして貰って、私は感謝している話をするだけやから、」


マロン 「(未来の私の産む)子供の為に使ってよ」


ヤマ子 「ううん、私が使うのは自分が働いたお金、印税は私は手をつけないお金やわ、

      世の為、人の為に使うよ。」


マロン 「・・・ねぇ、私と、リボンに何かあった時ね、同時にあった時、」


ヤマ子 「うん」


マロン 「リボンを助けて、」←物凄い唐突(笑)


ヤマ子 「え?」←話の流れ的に(笑)


マロン 「私じゃなくて、リボンを助けて欲しいねん。」


ヤマ子 「えぇ!?そんなん選べないから両方助ける。」←要するに、崖から落ちる二人のどちらかを選べ的


マロン 「ううん、リボンを助けて欲しいねん。」


ヤマ子 「そんな事起きないよ(汗)」←選ぶなんて出来ないす(汗)


マロン 「ううん、リボンをお願い。」←心の底から本気。発音もマジ。


ヤマ子 「・・・うん、分かった。」←親心に感動してしまうヤマ子


マロン 「うん。ありがとう~♪」←安心した様子。


この会話は、もしも、の時の話をしているのですが、マロンちゃんは、静かに、ビックリする程マジで、

ヤマ子ビックリしましたが、マロンちゃんの子供への愛に親友惚れ直し~(照)(照)(照)


ちなみに、私は約束は守ってしまう方です(汗)した約束は、それが本気なら、私は守る。

けどね(笑)マロンちゃん、私はマロンちゃんも助けるよ(照)

だって私がピンチだった時、飛んで来てくれたもの(照)


嬉しかったの(照)今でも、昨日の事の様に感謝してるよ(照)


写真は、腰にフラフープを着けて、とってもキュートなオモチャ・・・というか、

大人も使える様な、小物入れになるオママゴトせっと♪
行者街道まっしぐら

ヌイグルミにリボンちゃんが沢山張ったシール(笑)
行者街道まっしぐら
今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR