2011-07-11

愛観

私は体質改善道場から帰ってきて、あきらかに自分の心と視野が変わった事を感じています。

それは、自分の人生がある。という事を知った事がとても大きいのですが、

(私は師匠の寿命と引き換えに、行者になる事で自分の幸せを引き換えにしたと思っていたのです)


それよりも、温かく差し出してくれた手で、私の顔に触れてくれる方が居て、

そして、私の心がどんなに凍り付いていても、

それを溶かすがごとく、愛の念を送り続けてくれる方が居るのです。


私は、このブログのコメントは、話し言葉の様に書いてくれた方の発音と共に読めているのです(照)


・・・自分の事なんですが、自分でとっても不思議です(照)


私は修行中に目を患い、人口レンズに両目共なりましたが、

あの時から私は本当は、志で生きる人生、それ以外の自分の人生を見る視力を失っていたのです。


師匠も生まれつき両目の視力が悪く、運転免許を持てませんでした。

私は自分の目について、感じていた事は、今はもうここに書く必要はないです(照)


今の私は、自分の人生を見る事の出来る目を、もう一度貰ったからです(照)


その目で、私はこれから何を見るのか楽しみにしているのです(照)

道場に行った事で、私の人生の大きな、リセットというのがかかり、私は新たな段階から、

またスタートです(照)


始まりというのは、ワクワクするものですね(照)


写真は私の描いた絵です(照)↓♪
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 目を見張る

あの道場に滞在中から、そしてそれ以後、明らかにヤマさんが変化していく様子がつぶさに見えて(汗)、なんだかワクワクしています。
きっと、お師匠様が後ろで微笑んでますよね(笑)。

元気をくれるヤマさんのブログ、大好きですよ~(応∇援)ノ♪あ、ヤマさんも(汗)←お会いしたことなくてもね~(笑∇笑)ノ♪。

2. 見えること

ヤマ子さんこんばんは。

ヤマ子さんの絵。
羽根が生えていますよ。
(笑)

ひととは、他を自分を基準に計るものです。
勝手に自分の物差しを押し付けてしまう。

例えば、視力の弱いひとには、違う見え方がしている。

だからこそ、
ヤマさんよりもヤマ子さんのほうがカウンセリングには向いていると思うのです。


ひと、それぞれ役目がある。

ヤマ子さんとのご縁もお師匠様のお役目。

ヤマ子さんだから出来るご縁を大切にね。
自分を責めてはいけません。

今の、ありのままを受け容れられるヤマ子さん。
受け容れつつ、受け流す。
それが空の状態。

タロットカードの0番、愚者
全ての始まりで終わり。


それが第三眼が開くきっかけです。


もし、ヤマ子さんにお経が唱えられたら

疑問に思うこと、
知りたいこと、
前世や来世のこと、
ひとの生き死にの意味、

仏様に全てを問い掛けてください。
神仏は全てに答えてくださいます。


僕が書けることは書いてしまいました。(笑)

でわ♪
お休みなさい。m(_ _)m

3. (TωT)

私が男子なら…

ヤマちゃんの頭を片手で
クシャクシャとして…優しくポンポン…「がんばったね」

ですよ。

4. 無題

ぺた有難うございます。
ブログを最初から読ませていただきました。
私も去年の同じ月から体調を崩し、体質改善を迫られているところです。
体調を崩した月が同じだったので驚いて、そのまま読んでいる内にムショウに涙が出て、一気に読みこんでしまいました。
心と体を立直されている様子、ゆっくりご自愛くださいませね。

5. こんにちわ♪

うん!
変わったよ♪

入院してから兆しはあったです♪

両親と理解し合い

そして体質改善!

明るく柔らかくなってきました♪

これからは人生を楽しんでください!

応援してます(*^o^*)

6. ヤマです♪

よよよっちんさん
ありがとうございます(照)

回心さん
唱える事は出来ます(照)少しだけですが、
神仏が答えてくれることに感謝をしています。
ありがとうございます。

4さん
ぽ(照)
それそれ、それです♪それが好き(照)
ありがとうございます(照)

ととさん
初めまして、そして涙しれくれて嬉しいです(照)
ありがとうございます。

砂糖さん
ありがとうございます(照)
人生を見ています(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR