リスク(笑)

行者というのは、というか私の事ですが(照)

変な人と言われる事と、感謝される事は紙一重に感じている所があって、

私は、感じた事を話すと思う時に、


あまりにも、私が感じている事とその人が関わりがある様には、相手があまりにもそうは見えないので、

ふっと、言いにくい瞬間があるのです。

行者街道まっしぐら

それは、変な人と、もしかして思われるかもしれないリスク。がそこにあります。


行者街道まっしぐら
けれど、伝えた方が良いと私が感じるから話すのです。


行者街道まっしぐら

そうして話した時は、お礼を言って貰える事がほとんどです(照)


けれど、そうやって話した晩はこんな夢を見る事があります(笑)

その方からメールが来て、パソコン画面でその言葉を私は見ているのですが(笑)

こんな文字が書かれていたりします(笑)パソコン画面↓
行者街道まっしぐら


そして、夢から私はダメージを受けます(笑)↓
行者街道まっしぐら


こわ~(笑)実際にメールが来てるのが夢か本当か、確認する時ありますからね(笑)


感覚って根拠が無いんですよ(汗)感覚だけです。私がそう感じるという、、、


この感覚に一番必要の無いものは損得勘定です。


私は話す時、話す事に、自分の我や自分の気持ちが入っていないか、100%相手の為に話せているか、


それを何度も考えながら話しています(照)


どれだけ、私がドキドキしながら話しているか(笑)表面上には分からないと思いますが(笑)

ヤマが話す時、ヤマ子ドキドキです(笑)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題

そのヤマさんの誠実さが大好きです♪

2. ヤマです♪

直さん
ありがとうです(照)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)