2011-07-28

初めての「愛してます」

私ね(照)

殿方に愛してますって言った事が無かったんですよ(照)


でね、お月様を見ていて、気がついたら自然に口から「たくさん愛してます」って言葉が出て、

なんとも、、、自分の気持ちが幸福になったのです(照)

自分の目元もとても優しげになっているのが自分で分かるのです(照)


これって(照)

私は(笑)初めての「愛してます」はお月様にあげました(照)ふふっ(笑)
行者街道まっしぐら

何処かで、どなたかが、誰かとお月様を重ねて見ていて、それは私も同じ(照)

そういう事って今、この記事を読んでくれている貴方にも同じです(照)


相手がハッキリと居る方と、まだ見ぬ方と、もう会えぬ方、色んな想いを、

お月様は、長い間知っていて、

だから人はお月様を見つめるのかもしれないですね(照)


私がお月様を大好きな理由です(照)


人が人を好きになる心、愛する心、会いたい心は、

ずっとずっと昔から今も、ほんの少しも変わらないのですね(照)

私はそれを行者という立場で垣間見て、


誰にも言わず幸せな時があるのです(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こちらでは・・

今、突然の涙雨でっす~( ̄o ̄)♪

ヤマさんが幸せな気持ちになると、ここに来られる皆さん・み~んなが幸せな気持ちになれると思います~♪

ヤマさんに「愛してます」と告白される殿方の出現とその報告を、楽しみにしてま~す←でも半分やっかみつつね~(笑∇笑)/

2. こんばんわ♪

ホッコリです♪

愛していますか♪

良い言葉です!

言われてみたいですね♪

自分はまだ見ぬ名も知らぬ貴女ですかね!

幸せ気分で寝れそうです(*^o^*)

感謝♪

3. 無題

いやん なんだか照れる(笑)

4. ヤマです♪

よよよっちんさん
てへ(照)ありがとうございます(照)
まずは漢文でラブレターを受け取って、
引かない殿方を見つけなければ(笑)

砂糖さん
日本人は、国柄的に、
なかなか言いなれない言葉ですが、
相当に素敵な言葉ですよね(照)

ほのぼのさん
照れて下さい(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR