2011-09-03

私ね、今、何も考えられないんです(照)

ぼうっとしていて(照)

ただ、美しい音楽を聴いて、スーッといい気分になって、ご飯を食べて、物凄くよく眠れるのです。


http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=5NYTnuAfFp8&feature=related


あっ分かった(照)


私は、本当にもうダメだと思ったから、温かい心に助けて貰って生きれる私を、

「奇跡」として、私は捉えてます(照)


底の底に行かないと、見えないものがあって、それは生と死の紙一重のラインにあって、

そういう苦しみの果てに、見せて貰えるものを私は見せて貰えたのです。


悪さばかりしていた人間が(笑)突然、神父になるパターンかもしれません(笑)

そういう心が綺麗になる想いを、私は今回大きくさせて貰いました。


温かい心を私に向けてくれて、その想いは、悲しみの底に居た私の手を引き上げてくれました。


私は、自分で体験したり、体感しないと信じない方です。

フワフワしたモノを、フワフワ信じて幸せ感に浸る事は無いのです。


今の私は、現状でいうと、養生中で、何も出来ない人です。

けど、私は今の時間をギフトの様に感じています。ただ、愛を感じているだけの日々なのです。

何かを納得しながら、これからの自分に不要な何かを落としていく、それも静かに。


で、私はいったいこれから・・・(笑)

もう謎です(照)


一日の中にこんな瞬間が私にはあります↓
行者街道まっしぐら

突然慈愛が止まらなくなるのです(笑)みんなを愛したくなるのです(笑)↓
行者街道まっしぐら

みんなラブ(照)↓
行者街道まっしぐら
今回、私にはとても博愛が身に着いた様なのです(照)

突然想いが溢れる、こういう自分を、自分でとても変だと思うので、病院に行ってみたら、

どんな診断をされるのか想像してみました(照)↓
行者街道まっしぐら

慈愛を止める薬とかあるのでしょうか(笑)

慈愛が溢れている状態は、心地良いから問題は無いですが、なんだか私はあきらかに変です(笑)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. リベラ♪

大好きな歌です♪

2. 無題

慈愛でいっぱいのヤマさん♪素敵です♪♪
外に出れるよいになる日も近いですよ♪
良かったです(´ー`)

3. 南無観世音菩薩

本来はみんな慈愛が溢れて止まらない状態であるべきなんです。
ですが、現在多くの方が不自然な状態です。
ただ一言だけ言わせてもらえば
「貴女は素晴らしい。」
この一言に尽きます。

4. 清々しい歌声(^^感謝

朝から気持ちいい歌聞かせてもらいました。
ありがとうございます。
慈愛が溢れているなんて いいですね~
御自分を変とおしゃってますが、私も自分自身をちょっと変と思ってまして 最近は変と言われるのが快感になってきてますよ。(笑)

みんな一緒だと面白くない これぐらいの変がいててもいいと思います。ヾ(@^(∞)^@)ノ

5. (喜∇喜)/~♪

愛と慈しみの飽和状態が突き破られる時、静かにかつ確かな決意を宿して潜んでいた龍が、俄かに目を輝かせ、地響きと共に渦を巻いて沸き立つ水煙を伴い、天に昇りゆく勇姿が見られるのでしょう。

今は機運の醸成期間なのではないでしょうか。ここは焦らず、じっくり気力を充実させて下さいね。

ヤマさんの絵はやっぱり可愛くて(笑)癒やされます。なんか見てるだけで笑ってしまって♪~(失∇礼)/

めいっぱいの愛に溢れた、そんな変な(笑)ヤマさんが、大好きです~(♪∇♪)♪

6. あなたが持っているもの

ヤマ子さんが持っているものです。
大切にしてください。


体が治ったら何をしたいのか、
そうした夢、希望を否定しないでください。

生きることの大切さ。
それに無知であってはいけないのです。

7. こんばんわ♪

自分も感謝が溢れ出す事あります!

暖かく止められません(嬉)

慈愛は大切なモノ大事にしてくださいね!

溢れ出すみんなlove♪

満ち満ちて大海のように!

大海のなかの船は揺りかごのように揺れます!

みんなはヤマさんのloveの中でぐっすりとお休み♪

みんなloveを大切ね(*^o^*)

8. ヤマ子さん!!!!

冷たいかもしれないけど書きます。

慈愛に充ちた今を忘れないでください。
一人の慈愛では何もできません。

人間は自分達の神様を拷問し磔けて罪人として殺したのです。
それも欲得の為に宗教と政務官が殺した。


何故、苦が必要なのか

何故、悪が無くならないのか

何故、此処にいるのか


あなたは、答えを知っている。

今の状態を忘れてはいけない。

そのまま意識を拡大させた先がある。

何度でも言う。
あなたは、あなたを否定してはいけない。

あなたがそうだったように、他の人も理解しない。

ひとは自らを理解しなくてはいけないからです。

だからといって、否定したり絶望してはいけない。

あなたのS医師さんやお師匠様のようになればいいのだから。

あなたは、あなたを愛せるようになりなさい。

9. 素敵♪

今日はちょっと気分が沈んでたんですが・・・
ヤマさんのブログを読んだだけでなんだか癒されました(///∇//)キャ
文章からでもヤマさんの慈愛のパワーが伝わってきます♪
ゆっくり眠れそうです。
おやすみなさい☆

10. ヤマです♪

直さん
なんかこう声を聴いているとスーッと
心が綺麗になっていく感覚があります(照)

こまっつぁんさん
(照)(照)(照)
こまっつぁんさんありがとうです(照)(照)(照)

しゅうさん
ありがとうございます(照)
そう言って貰えて照れますが嬉しいです(照)(照)(照)

敬さん
変な人は確かにおもしろいですが(照)
面白いですね(笑)
その方が楽しいかも(照)

完全に変にはならない様に気をつけたいと
思います(照)

よよよっちんさん
なんて素晴らしい文章・・・(照)
それが私への言葉なんて・・・(感激)

静かにしている今の反動がくる時は
あると感じています(照)
なんか今は徹底的に静かにしていて、、、

そう言って貰えて、安心します(照)
ありがとうございます(照)(照)(照)

11. ヤマです♪

回心さん
生きている事にどこか虚無だった私からは、
卒業したいと思うのです。
ありがとうございます(照)

砂糖さん
この感覚は、激しい航海の後に見る
黄金の夕日みたいなのかもしれないですね(照)

砂糖さんのLOVEも夕日の様に
どなたかを照らしていると思います(照)

回心さん
私一人では何も出来ません(照)
一人なら、とっくに死んでたと思います(笑)

回心さんのこの文章の何処が冷たいのか
分かりませんが、
私はとても善き言葉を聞いたと感謝します。
ありがとうございます(照)

月読さん
わぁ、それは私も嬉しいです。
今の私は慈愛が出てます(照)
なんか出てます(笑)
もっと月読さんに伝わります様に・・・。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR