2011-09-21

自分以外の存在(汗)

行者街道まっしぐら-110906_010837.jpg

写真は今の私みたいな私の描いた絵です(照)

ちょっと精神的な波にドンブラコしながら、なんとか生きてる私です。

パソコン前に座る気力体力無く、ブログに触れずで寝込んでいました。
ベッドに寝ながら携帯からの投稿です。

ヤマ子は二階建ての二階の部屋が私の部屋なのですが、

部屋で音がする時があります。
いわゆる、ラップ音という見えない世界の方が出す音なのですが、

私の部屋の場合、家のきしみ音や、気のせいレベルを越えて鳴ります(汗)

超人為的なのです。

全く怖くないのは良いとして、「何か居る」が気になって寝にくいのです(汗)

なんというか、もしかして姿も現す?みたいな事が気掛かりで、薄目を開けて様子を見たり、

して(笑)

私はなんで修業してきたんだろうなぁ…、

今更遅すぎる問いですが(照)

見えたら怖いのです(笑)
ママの布団に飛び込んで良い年齢は越えたし(汗)
ホントね、慣れないです(汗)。

何も無い所で一人で「ドッヒャー」と驚き、
何度なんか変な人と思われた事か…(遠い目)、

人間のパーツというのは、単品で見ると、どうも…

どんな形でも引く行者の私(笑)

そんな私の話しを一つご紹介(照)

「ビデオに映りこんだ海外のキャラクター」

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは☆

みんなヤマさんのお話しの続きを楽しみに待っていてコメントしないのでしょうか???キョロキョロ

何とヤマさんのそばに何者かいらっしゃるとは!

元気にしているか気になっている私が飛んで行ってたらごめんなさい。(爆爆爆)

なんちゃって~。^^

いやでも生き霊って本人も気付かないうちに飛んで行くって言いますから気を付けないとな~と思っている私です。(笑)

ヤマさんがゆっくり休めるようにお祈りします☆☆☆

お話しの続きは気長に待ってます♪♪♪

2. こんばんわ♪

ラップ現象ですか!

わかります!!

最近は減りましたけど

自室にいても職場でも
どこにいても鳴りますからね(-o-;)

しかも自分が一人のときを狙ってねf^_^;
…ちょっと疲れますよね(-o-;)

大抵は無視をします!

いつの間にか無くなっていますよ♪

怖がりなヤマ子さんに頭をなでなでしてあげます♪

おやすみなさいです(*^o^*)

3. ヤマです♪

ゆ~さん
想いは距離を越えて届くんですよ(照)
ありがとうございます(照)

砂糖さん
頭をなでて貰える私は幸せ者です(照)
おやすみなさい(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR