起き上がる(照)

長い間、全くインターネットに触れれなかったのですが、今日、久しぶりに自分のブログを見ました。


真心と愛のこもった、コメントやメッセージをありがとうございます(照)


自分の書いた記事を見るのが恥かしいです(笑)


両親がね(照)、私にかける言葉の無くなった次に考えてくれた事は、

私が喜びそうなものを買ってあげると言い出した事です(笑)

それも高いやつ(笑)


いらない。ありがとう。と言ったら、驚いてました。


「欲しい嬉しいキャッピー♪♪♪」と言って娘らしく甘えるのも、親孝行かもしれないのですが、

本当に必要なかったのです(汗)


そんな親心を感じながら、感謝しながら、ごめんね、と一人つぶやきながら、

私は起き上がりました。やっと、回復の兆しです。


私の事を気にかけてくれている、このブログを読んでくれている方(照)

本当にありがとうございます。

久しぶりにブログどうなっているんだろうと思いましたが、とても、泣きそうになりました(照)


ジーンとして、、


では、ずいぶん前の記事のつづきを書きたいと思います(照)


写真は私の描いた絵です。月のドアの先には何があるのでしょうか(照)

心理学の場では、こういう絵を描いたら、きっとそう聞かれます(笑)


う~ん・・・そうですねぇ・・・美味しい紅茶があって、小さな机があって、誰かが居る気がします(照)

行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは

次のステージに向かうのですね!

新しい者が待っているのか?

懐かしい者が待っているのか?

スタートを感じさせる絵ですね

2. 良かった(#^-^#)

劇的にふるぱわーで勇気出して

何もいらないから抱っこして♪

って

ご両親に甘えちゃうのも良いかもですよ(笑)♪

私は弱りに弱り切っていた30後半に思いがけず母に抱き締められヨシヨシと頭を撫でられた時、固い固い何かが大量の涙と共に粉砕し解けました(#^-^#)♪

3. こんにちわ♪

回復の兆しですね♪

良かったです(*^o^*)
ちょっと安心です!

お月様の扉の向こうは喫茶ラビットです♪

ウサギさんが美味しいケーキとコーヒーをだしてくれます♪

常連さんはかぐや姫さんですね!

なんて思いました(^O^)

ヤマさんも常連さんになりますか♪

4. ヤマです♪

Gob sunさん
ふふふ(照)後退しても仕方ないですからね(照)
できるだけ、前を見ていたいものです(照)

直さん
ハグパワーは凄いですね(体感)
いつもパワーを届けてくれてありがとうございます。

砂糖さん
喫茶ラビット(照)キャロットケーキですね(照)
心にそういう場所を持ちたいと思います(照)
ありがとうです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)