2011-09-29

起き上がる(照)

長い間、全くインターネットに触れれなかったのですが、今日、久しぶりに自分のブログを見ました。


真心と愛のこもった、コメントやメッセージをありがとうございます(照)


自分の書いた記事を見るのが恥かしいです(笑)


両親がね(照)、私にかける言葉の無くなった次に考えてくれた事は、

私が喜びそうなものを買ってあげると言い出した事です(笑)

それも高いやつ(笑)


いらない。ありがとう。と言ったら、驚いてました。


「欲しい嬉しいキャッピー♪♪♪」と言って娘らしく甘えるのも、親孝行かもしれないのですが、

本当に必要なかったのです(汗)


そんな親心を感じながら、感謝しながら、ごめんね、と一人つぶやきながら、

私は起き上がりました。やっと、回復の兆しです。


私の事を気にかけてくれている、このブログを読んでくれている方(照)

本当にありがとうございます。

久しぶりにブログどうなっているんだろうと思いましたが、とても、泣きそうになりました(照)


ジーンとして、、


では、ずいぶん前の記事のつづきを書きたいと思います(照)


写真は私の描いた絵です。月のドアの先には何があるのでしょうか(照)

心理学の場では、こういう絵を描いたら、きっとそう聞かれます(笑)


う~ん・・・そうですねぇ・・・美味しい紅茶があって、小さな机があって、誰かが居る気がします(照)

行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは

次のステージに向かうのですね!

新しい者が待っているのか?

懐かしい者が待っているのか?

スタートを感じさせる絵ですね

2. 良かった(#^-^#)

劇的にふるぱわーで勇気出して

何もいらないから抱っこして♪

って

ご両親に甘えちゃうのも良いかもですよ(笑)♪

私は弱りに弱り切っていた30後半に思いがけず母に抱き締められヨシヨシと頭を撫でられた時、固い固い何かが大量の涙と共に粉砕し解けました(#^-^#)♪

3. こんにちわ♪

回復の兆しですね♪

良かったです(*^o^*)
ちょっと安心です!

お月様の扉の向こうは喫茶ラビットです♪

ウサギさんが美味しいケーキとコーヒーをだしてくれます♪

常連さんはかぐや姫さんですね!

なんて思いました(^O^)

ヤマさんも常連さんになりますか♪

4. ヤマです♪

Gob sunさん
ふふふ(照)後退しても仕方ないですからね(照)
できるだけ、前を見ていたいものです(照)

直さん
ハグパワーは凄いですね(体感)
いつもパワーを届けてくれてありがとうございます。

砂糖さん
喫茶ラビット(照)キャロットケーキですね(照)
心にそういう場所を持ちたいと思います(照)
ありがとうです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR