2011-10-03

大昔をドンブラ子

今日はヤマ子ではなく(照)ドンブラ子です(照)


私は行者なのですが、今年に入って、自分が生まれる前からそうなる運命であった事を知りました。

人生の中には解いていい謎と解かない方がいい謎があると思います。


私の場合は、自分の人生において、これからの為に大きな納得が必要だったから、知れたのだと

思うのです。あと、病の大変さに、死にかけてましたので(笑)


死んではならないと、私が今生、生まれた理由を教えて貰えた。というのが理由だと思います。

自分の前世というのは、「ちょっと聞いて♪私の前世ってね♪♪♪」と話たい所ですが、


それは、人に話すものでは無い。と思うので、話さないのですが(照)

物凄く簡単に話すと(照)


私は、沢山の人に支えられ、教わり、助けて貰ってきた人生でした(照)


・・・私は実は「人の情け」という言葉が大好きなのです(照)


ですから、私はどんなに苦しくて辛くても、私を支えて、そして親切にしてくれた、

その方々に会える、「行者という道」を歩いてこれたのでした(照)


・・・ただ、独身で死んだのには引きました(照)ヤマ子ドン引き(笑)

沢山ある私の過去世の中の一つですが、引くわ引くわ、果てしなく引くわ(笑)


やはりねヤマ子的にはね、ラブラブでラブが希望(照)(照)(照)

昼ドラ的なやつ(照)


○○夫 「もう、離さないよ」←手を取り合い見つめ合う二人

○○子 「嬉しい、もう貴方さえ居れば何も要らないわ」

○○夫 「愛してる」←熱い抱擁(照)

○○子 「私もよ(照)」


音楽はコレ→ http://www.youtube.com/watch?v=nG7PumWasOI&feature=related

ベッタベタな設定が好きです(照)

  

・・・過去世とはリアルな人の人生なので、

自分のこうであったらいいなという理想通りとは限らないのです(汗)


ただ、大昔、過去、現在、未来をどんぶらこするドンブラ子的には、引いてないです(照)

長い時間の壮大さ、人と人の絆、愛の深さ、人の美しさ、人のありがたさ、地球の美しさ、

自分の中にある、変な特徴が、突然一本の線で繋がった時、


あれ、人生って素敵かもって思いました。


私は神様に聞いてみたい事がいっぱいあります。それは私が死んでから、

やっぱり聞きたかったら、聞いてみる事にして、


私はこれからの人生を、大昔と過去をもう一歩、越えて、

私は、歩いていきたいと思うのです。


私は、セラピスト活動に役立てようと書き溜めた、何百枚とある絵の数々が、

自分の深い魂の記憶を描いている事に気づいて、

ちょっと感慨深いものがあります。


前世というのを、知りたいと思う方は居ると思うのですが、

生まれ変わりをしてきて、その記憶が今、思い出せないのは、

今生の人生に必要ないからです。


どうしても思い出す事が人生のプラスになる。と見えない世界の方が判断すれば、

何かの巡り合わせで知る事が出来ると思うのです。


ですから、決して、自分から無理矢理に大昔を追う事は私はおススメしません。


大昔の記憶に囚われ過ぎたり、

前世の人間関係を話しだして、貴方と私はこうと言って、今生の人間関係がおかしくなったり、


もう精算されて、今生には全く関係の無い、過ちや罪を思い出してさいなまされたり、

良かった過去世にばかり想いを馳せ、過去に生きだす事、


そういう事は今生を幸せに生きる為に、やっぱり必要ない事だと思うのです。


前世も一人の人生の話、その人生はリアルです。自分が聞きたい話だけでは、無いのです。

知る必要があれば、正しく理解できる所まで、来た時に、巡り合わせがくると思うのです。


私の師匠は、とても立派な行者でしたが、過去世の記憶は一切思い出す事も、知る事も無く、

また、それに全く興味も無く(笑)人生を生きました。

人の過去世を知る事は時々あった様子でしたが、それを人に話す事も無かったのです。


ってね(照)


ってドンブラ子は思うのです(照)


写真は私の描いた絵です(照)↓
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. この方知っています。

こんばんは。この方は思い当たる節があります。
ハッとしました。
自分の思いが正しければとても大昔の人。可哀想な人です。
そして最近一番気になる人なのです。
清らかな武人。鳥見。
カルマですね。

2. お久しぶり♪

ラブラブ人生、ここまで具体的にイメージできてるなら、後は実現するだけだね!^^
これが実現すれば、毎日がラブラブ、当たり前なんだけど当たり前じゃない、ありがた~い毎日の始まり始まり~♪

3. こんばんわ♪

前世ですか(-o-;)

…行者ですね。
前世の自分は初めは世のため人のためでしたが

お金にとりつかれて落ちていく(;_;)

でした!

だから今生は変なおじさんなんです(笑)

いろいろですf^_^;

今の生も来生に繋げる道標です♪

精一杯生きますとも(`∇´ゞ

4. そうですね

過去世などに関して、私もヤマ子さんと同じように思っております。

ラブラブが希望♪も、とてもよくわかります(笑)女子ですものネ☆(>∀<)


病は辛いですよね。
少しでも早く、お身体が回復するよう、お祈り申し上げます。m(__)m

5. 夢を叶えるために生まれて来たんやろー!!!

前世で果たせなかった事を成し遂げるために、一生懸命生まれて来たんですよね♪

どの人もみ~~~んな☆☆☆

そう考えると、ヤマさんの前に愛しのダーリンが現れるのも間近なのではないでしょうか♪♪♪

もしかして、ヤマさん自身が、
もっとストイックにならねば!
殿方とラブラブなんて、今の自分ではとんでもない!
って、自分にブレーキをかけているのかも???
と、閃きました。(笑)

お師匠さんの奥様とお話ししてみるともしかしたら、気持ちが楽になるお話しが聴けるかも…と、思ったりしています。

いつも応援していますよ。o(^-^)o

絵のハートの色が本当に素敵で落ち着きます♪はぁと

6. ヤマです♪

慈悲の天使
記事を変更して、コメントが合わなくなり失礼しました。
きっと大昔の人です(照)

tokoさん
お久しぶりです(照)
極端な音楽をかけて、
昼ドラごっことかしてみたいです(笑)

砂糖さん
理由が分かっていれば越えられると思います(照)

美音さん
遊び感覚で前世を追う事は危険だと私は思っています。
少しでも早く、回復したいと頑張っています。
ありがとうございます(照)

ゆ~さん
先ずは病を治してから、動ける様になってから、
ですが(照)
その時にはブレーキを解きたいと思います(照)

いつも応援してくれてありがとうです♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR