2011-10-23

私の心の中(照)

今ね、私の心の中は、温泉みたいな感じだと思うんです(照)


ホコホコしてます(照)


私に真心を届けてくれる方、私を応援してくれる方、本当にありがとうございます(照)


今年に入って、私は自分の心の大掃除に入った気がします。

世の為、人の為に生きる。と決心したものの、揺れすぎる女心と(笑)

どこか、自己犠牲の上で生きなければならない道と思っていた切なさと、


バイバイする為に、今年の日々があった気がしているのです。

あと、体質が敏感になっているので、それに合った生活習慣をつける事と、


それと、人の心がこんなにも素敵で、人とは、こんなにもありがたいものだという事を、

もうこの感謝をどうしたらいいか分からない位に、頂いている事。


私は、凄い人になれるかもしれないです(照)

感謝の反動で、今まで、出来ないと思っていた事が、出来る気がするのです(照)


希望をもって、未来を見ている今の私の心の中は、温かいのです(照)


言葉にして、感謝やありがとうを伝えるのは簡単ですが、真実を持ってそれが言える今の私は、

自分で自分の事を、多分本当の意味で初めて、

自分の頭をヨシヨシと撫でて、愛しく思えているのです(照)


・・・よう頑張ったよ、私(照)


写真は、私に届いた、ある方の心の中に咲いた花の絵です(照)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (^^)

たくさん、ヨシヨシしてくださいませ(^^)♪

2. 開花♪

ヤマさんの歩む道で出逢う方々の心の中にもきっとこの方のように美しく輝く万華鏡のような花が咲くと私は信じています(*^_^*)楽しみですね♪♪♪

3. 無題

感謝の気持ちを言葉で伝える事ができるヤマさんは、素敵な女性ですね(´ー`)ノ⌒ナデナデ

私はまだまだです…

4. 素晴らしい絵8^^8

きっと時間かけて一生懸命書かれたことと想います。
いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。o(^-^)o

5. 曼陀羅

ヤマ子さん、こんにちは(^-^*)/

二千年か三千年ほど前のインドのジャイナ教やバラモン教の曼陀羅図が、同じ様に同心円が等間隔で重なる絵なのです。

ジャイナ教、バラモン教は仏教以前からあり、密教の祖とも言える考え方をしています。

って、

実は夕べ、たまたま本を読んでいましたら、そっくりな曼陀羅図があったのです。

ちょっとビックリ☆
(^o^)/


ヤマ子さんは、ぼくの想像では観音様にそっくりなのですよ。

6. こんばんは

素晴らしい絵ですね(*⌒▽⌒*)

7. こんばんわ♪

ヤマさん、

自分からもヨシヨシします(*^o^*)♪

でも無理せずゆっくりと♪

ユルリユルリです♪

8. ヤマです♪

KAWAZOさん
はい(照)(照)(照)

直さん
そう言ってくれてありがとうございます(照)

こまっつぁんさん
照れます(照)(照)(照)
こっまつぁんなら、出来ると思います^^

敦さん
とても丁寧に、真心をこめて描いてくれた心に
私は感動したのです(照)
強制では絶対に描けない温かさのある絵です。

回心さん
えぇ!?そうなんですか(驚)
とても不思議な模様だとは私も思います(照)

私が観音様・・・照れ過ぎます(照)

さら
はい^^とても素敵なんですよ(照)

砂糖さん
ヨシヨシをありがとうです^^~♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR