2011-11-08

伊勢神宮へGO♪~①

私は母と伊勢神宮へ行ってきました♪♪♪

私自身がずっと行きたかったのと、母は今年になってから、2回も伊勢参りの無料旅が当選し、

「伊勢が呼んでいる」と伊勢がとても気になっていたので、


とってもウキウキと行く事が出来ました♪

カーナビでは高速道路3時間(高速料金片道4600円)、下道4時間と案内が出たので、少し早めにでて、

下道で行く事にしました(照)


が、6時間かかりました(笑)


では写真を・・・


伊勢の基本中の基本、「伊勢うどん」うどんに甘辛いタレオンリーのシンプルなうどんです♪
行者街道まっしぐら

どうでもいい写真↓向かって前に居るのは母です(照)
行者街道まっしぐら

伊勢焼きだったかなぁ、、、味はタイ焼きなんですが、柄は神様なのです↓

私はタイ焼きは好きなのです♪
行者街道まっしぐら

きゅうりの一夜漬け(照)↓さっぱりとカリカリと頂けて美味です♪↓
行者街道まっしぐら

食事療法をしている私(食品添加物や、農薬の使っているものはなるべく食べない)には

優しい、無添加ラーメン↓
行者街道まっしぐら


喰うてばかりやないかっっっ(笑)←自分にツッコミ(笑)


うん、なぜか、まずは食べ物を紹介したかったのです(照)


こうして、伊勢参りが出来るまでに心身が回復した事を、本当に嬉しく思います。

沢山の方に交じって、普通にお参りできる嬉しさ・・・(照)

とってもウキウキワクワクしました(照)


では、伊勢参りの様子を書きたいと思います♪♪♪


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ♪♪♪♪

食べ物が並ぶ写真からウキウキ感、幸せ感が伝わってきて

『うふふっ♪』と

こちらも幸せになります♪

良かった(*^_^*)♪

2. こんばんは♪

お伊勢さんの空気感が好きです。なかなか行けないけど(^^;

今の時期神さんいるのかなぁと心配したけど・・・でもワープするだろうから大丈夫ですね淼


伊勢うどんも赤福も好きです。

遠出出来るくらい回復して良かったです♪

3. 美味しい♪

うわぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うどんーたい焼き!!
いいな~

ていうか!長旅すっごーい!
パワーもりもりだ~!!
元気になって良かった良かった(⌒‐⌒)

4. こんばんわ♪

お伊勢さんですか♪

行きたいな~(嬉)

なかなか行けない(涙)

自分は二見置玉神社からまわります♪

今年中にはいきたいと思っています!

赤福食べるぞ~(笑)

5. 無題

お伊勢参りグルメは正しいと思います!!
マイウーを与えてくれた神々に感謝です。

6. こんばんは

Go Go!

7. ウッキウキッ♪(笑)

どれも美味しそうなんでワクワクしますね~ってグルメレポートとちがう?(笑)。

お元気そうなヤマさんの様子が伝わってきて嬉しい限りです(T_T)。

うまかもん期待してます←ちがぁうっ(爆)♪

8. 無題

よかったです 本当に。
まだ完全でなくとも、ここまで回復されたことに
感謝します  ありがとう
また伊勢神宮、一緒に参りましょう
片道6時間は勘弁してほしいけど(笑)

9. 伊勢神宮は良いですね

私も伊勢神宮好きです。
五十鈴川のあたりやお店が大好きです。
また行きたいなあと思ってます。

元気に楽しんでいらっしゃる姿をお伝え頂きありがとうございます。

楽しい気持ちにさせて頂きました(*^∀^*)

10. こんにちは~

伊勢うどん 関東のうどんっぽいですよね(^_^;)


私は実家がうどん屋なんで関西のうどんが好きですね~


伊勢うどんヤマさんはどう感じたでしょうか(^_^)


神社仏閣参り その土地の食べ物もまた楽しみですよね(^_^)

11. ヤマです♪

直さん
やはりね、食い気です(照)

ふじちゃんさん
神様は伊勢にはいつも居る。そう感じます^^
私の回復、ありがとうございます^^

のんこさん
ありがとうございます^^
6時間はね、大変ですよ(笑)
けど、それをふっとばずパワーが
伊勢にはあります^^♪

砂糖さん
私は伊勢参りの王道コースで行きます♪
何を食べようかワクワクしますね^^

tealeafさん
やはりグルメは外せないです^^
私的には、、、今度はトッピング伊勢うどんを
食べたいです♪

Gab sunさん
GO GOしてきました♪

よよよっちんさん
元気は宝ですね(照)
いつもそうでいたいと思いますよ(照)

12. ヤマです♪

シャロムさん
あっエルサ○ム先生♪♪♪
感謝をありがとうございます(照)(照)(照)
また一緒に参りましょうね^^

私も、もう6時間はさすがに・・・(汗)(笑)

美青さん
そう感じて頂きありがとうございます^^

メガデスさん
一番シンプルなうどんを頼んだので、ちょっぴり
物足りない感がしました。
私も関西人なので、関西うどんが好きですが、
伊勢うどんのトッピングバージョンが美味しいと
聞いたので、次回楽しみにしています♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR