2011-11-10

伊勢神宮へGO♪~③

そうして、内宮を散策し始めた私・・・木々はもう、何百年と生きている巨木さん達がいっぱいあって、

いかにも、ここは別世界感が凄いです(照)
行者街道まっしぐら
私はこういう「おぉ、神よ・・・」的写真を撮るのが好きです(照)

その時に、本当にそう思っているかは別です(笑)↓
行者街道まっしぐら

巨木にタッチ(照)なんか、気持ちの良い「気」が流れてるくる感じがします♪

巨木にガッツリ抱き着いて、一緒に光合成をしている感じの方も沢山見受けられましたが、

もしくは、ウットリと対話している感じの方も居ましたが、

私は母が居る手前、それは出来ませんでした(照)
行者街道まっしぐら
鳥居~♪鳥居から先が特に空気の変わる瞬間♪こういう感じが気持ちよくって大好きです♪↓
行者街道まっしぐら

その時身に着けていたネックレス♪

私の望みが叶う様にと、友人がプレゼントしてくれたものです♪♪♪
行者街道まっしぐら

巨木から、なんかを吸い取ってみようとしている私の手(笑)↓

・・・なんかね、、、吸い取った気はします(照)ちなみに木はもう、写真に納まりきらない位太いです。

何を吸い取ったのかは分かりませんが(照)シュッとね、清らかな感じがするんですよ(照)
行者街道まっしぐら

そうそう、本殿(内宮の中心の神様)の写真を撮ろうとしたのですが、撮影禁止になっているんですよ、

離れた所からでしかNGだったのです。


けれど、手を合わせると、本殿の入り口にかかっている、布がひら~と全開になって、

師匠いわく、こうして、本殿の中を風が吹いて見せて貰える事はとても光栄な事だと言っていました(照)

中が見れて、嬉しかったです(照)


そうして、私は本殿のお参りをすまし、私が一番お参りしたい目的地♪

行者街道まっしぐら
風の宮へ~♪♪♪つづく♪



今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ひめ壱です

僕は姪っ子ちゃんの夏休みに合わせ、家族旅行もかねて毎年参拝してます。
何か空気感が変わる瞬間が鈍感な僕でも分かる位なので、ホントに凄い場所だと思います~!
お伊勢さんの旅、楽しんできてくださいね。

2. こんにちわ♪

わかります~♪

伊勢神宮は精霊の住まう場所♪

木霊が沢山住んでいます♪

自分も木々と対話する方ですよ♪

写真からは清く元気に爽やかにが感じられます!

行きたいなぁ~♪

行きたい(^w^)

そう思いました(*^o^*)

3. ヤマです♪

ひめ虎さん
うんうん、空気の清浄さが半端ないですよね(照)
本当に雰囲気も素晴らしい所だと思います♪

砂糖さん
何かがたくさん居るのは、それを感じる人は、
多いでしょうね^^
さすがは伊勢神宮です^^
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR