2011-11-11

伊勢神宮へGO♪~④

そうして私は伊勢神宮、風の宮へ♪↓
行者街道まっしぐら

やっときたこの景色・・・↓なんて美しいのでしょうか、、、ウットリ(照)

行者街道まっしぐら
来ました~♪YES!風の宮~♪♪♪↓
行者街道まっしぐら

しっかりと日頃の感謝と挨拶、お参りして(照)お願いもして(照)

風の宮からLOVEをキャッチしたヤマ子です(照)←一応これでも(笑)本気の行者です(照)
行者街道まっしぐら

そして・・・忘れてはならないある事をしているヤマ子さん↓
行者街道まっしぐら
そう、、、「ある事」とは、それは最後に伊勢神宮へ参った時に話は戻ります(遠い目)


私は風の宮で、とても手になじみそうな、いい形をした石をみつけパクッた頂いて帰ったのです(照)

(ちなみに、伊勢神宮の石は持って帰ってはいけないので、してはいけない事なのです(汗))ゴメンナサイ(汗)

丁度大きさは、10センチ位で平たく、握ってとってもしっくりくるこんな形をしていました。↓

行者街道まっしぐら
そして、伊勢神宮から帰ってから、数日後、私は夢を見ました。

私が伊勢神宮でパクッた頂いてきた石が等身大の大きさになっていて、

顔には、いかにも「式神です」という墨で書いた顔が描いてあり、私にこう言いました。↓

行者街道まっしぐら

私はこの時、本当に、人を待たせている状況だったのです(照)

そして、それからこう言いました↓


行者街道まっしぐら

物凄く帰りたそうな雰囲気で↓


行者街道まっしぐら

・・・そう(照)私は、、、式神さんの宿った石をパクって持って帰ってきてしまったのです(汗)

式神とは、陰陽師が事を納める為などに、遣う魂の事を指すのですが、

この石に宿る魂は、式神さんだったのです。どういう経緯でこうなっているのかは、分からないのです。


そうして、やっとお返しできた私↓

行者街道まっしぐら

もうず~~っと早く返したいと思っていたのでホッとしました(照)
行者街道まっしぐら

そして伊勢参りはもう少しつづきます(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

無事に返す事ができて良かったですね♪

2. 無題

石…川原の石とかもあまりお持ち帰りしてはいけないと言いますよねf^_^;

無事に戻れて石さんも一安心してるでしょうか(゜∇゜)

3. 良かったですね^^

心が落ち着いた、そんな雰囲気が記事からしました。
いつもありがとうございます。

4. こんにちわ♪

ありますね!

自分もありますよ!

山で石を拾ってその石に守られ無事に下山!

石には女性の方が憑いていたみたいで

後日に山に返しにいきました!

…返す時は大変でした(-o-;)

不思議と引き寄せてしまうのですよね!

ヤマさんも返す事ができて良かったです(*^o^*)

いつもありがとうです(`∇´ゞ

5. しょ~しゅ~りき~~~♪♪♪

お腹から声を出してスッキリ☆

最近新しいCMバージョンになって、見ていてこれまた心地良くスッキリ☆(笑)

ヤマさん 伊勢神宮へお参りして、石さんのご希望通り元の場所に戻せて、とってもスッキリ☆☆☆

良かったですね♪o(^-^)o

6. ヤマです♪

こまっつぁんさん
はい。パ○る事はよくないです(反省)(照)

敬さん
場所が場所だけに、想いの入った石の確立が
高いと思うのです(汗)

敦さん
伊勢に参れば、心も落ち着きます(照)

砂糖さん
本当、返す事が出来て良かったです(照)

ゆ~さん
はい(照)本当に安堵しました(照)

7. 今年の4月に(^^伊勢参りしました^^

確かに心が落ち着きますね。

自身のブログにもアップしましたが、荒祭宮さんをお参りして 石段を降りてたとき 天から降ってきたと言い伝えの踏んではいけない石を踏んでしまいました!
すぐに石に謝りました。

日帰りでしたが楽しい旅になりました。

いつもありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR