2011-11-21

寝込んでいたり(汗)

行者街道まっしぐら-110731_011800.jpg

携帯からです(汗)

私は今、また体調悪化で寝込んでいます。

こうゆう時はメディアに触れず断食して寝込んだりするので、

メッセージやメール、コメントにお返事出来ずにすみません。

私は心は大丈夫です。
思いがけない悪化で生きた心地がしない時間もありましたが、

私は今と未来を信じていて、
止まって静かにしている事はあっても諦めないのです。

…というか、これがこのまま続いて私は死んだら、
師匠ビックリ(笑)

こんな会話を想像して、寝込みながら笑ったり(笑)

場面はあの世のでの再会です。

ヤマ「…師匠、すみません…
私は病のまま死んでしまいました。」

師匠「何もできずか?」

ヤマ「はい。寝込んだままだったので」

師匠「そうか。ご苦労様だったな、来世でまた頑張れば良いよ」

ヤマ「嫌です(即答)。来世は完全に普通の女子の人生が良いです。」

師匠「お前なぁ、なんで修行してきたんだよ?(笑)」

ヤマ「…趣味です。」

師匠「うはははは(馬鹿ウケ)お前はなぁ、面白いやっちゃなぁ~しばらくは休め、
うまいもん食わせてやろう♪
そうしたらまた同じ様に生きたくなるさ(笑)」


…こんな会話をするだろうなぁと(笑)
ただ、即答で嫌です。と答える所は、
いつかなんとかならないかなと思います(笑)

今の所はまだしんどい事が多いと感じていて、
同じ生き方を来世もと言われたら、

今は遠慮したい感じです(照)

写真は私の描いた絵です。
この杖、私は師匠に会う何年も前に描いた絵ですが、師匠は晩年、
この杖とよく似た仙人の持つ漫画みたいに根っこみたいな杖をついていました(笑)

私は未来の事を、過去世も含めて無意識に絵に描いてる事が多くて、自分で驚く事がたまにあります(照)

そうゆう事に気付ける時、私は良かったと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 心からご快復祈ってます。

ヤマさんしんどい時に ごめんなさいね。
ぼろぼろになりながらも、頑張ってる人たくさんいると想います。
今、そのことに私も気付きました。
いつか必ず明るく笑って元気に進む時きます。
河内より毎日応援エネルギー送ります。
今日の記事ありがとうございます。
心が癒されました。

2. 今はゆっくり

休んでくださいね。

ヤマさんのブログで癒されてる人もいますよ('-^*)/
何も出来ずなんて言わないでくださいね。

ゆっくり心も身体も休めてねo(^▽^)o

3. こんばんわ♪

心配していたら
心配通りになっていますね(;_;)

今ぎゅっとしてパワーを分けてあげたい心境です!

ヤマさんゆっくり休んでくださいね♪

復活を待っていますm(_ _)m

4. ヤマです♪

敦さん
応援エネルギーをありがとうございます。
本当に嬉しいです。

のぶちんさん
ありがとう・・・(照)

砂糖さん
ありがとうございます(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR