2011-11-28

月への道を見て、想う事

私は民族的柄が好きです(^^)

和柄やアジアン、エスニックな個性的なモノが好きで、

小物や衣類でワンポイント身につけるのが好きです♪


そんなお店を見かけたらよく入ります♪

この前、S医師のクリニックに行って、街を歩いていたら、

その間にインドネシア雑貨店を見つけ、可愛い指輪を見つけました♪♪♪


貝で出来ていて、超可愛い~♪(色も天然の色です)これです(照)

こんな風に小さなご褒美を自分に買って(照)なんか気分のいい私です(^^)


これこれ♪↓
行者街道まっしぐら


私は、子供の頃、趣味で貝殻を集めていました(照)

自然の色や、造形の美しさ、というのが私はとても好きなのです♪


そして、私がもう一つ、好き、、、というのか、、見る度になんとも言えないせつない様な気持ちになる

景色がこれ↓夜の月です。海辺で月への光の道が出来てる景色。
行者街道まっしぐら


この風景を見ていると、この道を歩いていけば、

どれだけ時間がかかっても、愛する人の所へ行ける気がして、


月に辿りついたら、そこには

愛する人がいる。。。という私には想い癖の様なものが、いつからかあるのです(照)


この景色が好きな理由を人に話した事はないと思います(照)

理由は、それを好きでいる私は孤独だからです。(今は孤独感は、、ないかほとんどないです(照))


この感覚は、いつか未来に素敵な方と出会いたいという感じとは全く違い、

非常にせつない感を伴うもので、、


だから、私は(照)オレンジ色に染まる海辺の空の下で、いつか出会うダーリンさんに、

言って貰いたい言葉があるのです(照)


そうしたら、私は長い長い年月に、やっとホッと出来る気がするのです(照)


人生の中では、思いがけない悲しい事が起こったりしますが、

思いがけない嬉しい事も、きっと起こったりするんだと思うんですよ(照)


だから、どんなに大変でも、あきらめたらいけない。と私は思うのです。


私は人生をドンブラコと生きてきました(笑)・・・ドンブラ子(照)

ちょっとこの呼び方好きなんですよね(照)


ただ、、、この名前を使うと、その内に「ドン子」とか「ブラ子」とかになりそうで(笑)

それはヤマ子的に遠慮したいから使わないのです(笑)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ブラ子……(笑)…(笑)…(笑)……呼んでみたら笑い震えてしまいました…

2. 無題

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます!!

貝の指輪も、夜の月も素敵ですね♪

きっと、いつか必ずとっても素敵なダーリンさんに出逢えますよ!

だって、とっても心が綺麗なんだもの♪

遠くから、幸せになれますよう、お祈りしています!!

3. こんばんわ♪

そういった想いに入ってしまうと

確かに切ない(;_;)

早くダーリンに会えると良いですね♪

会う為には行動♪

行動するには健康です♪

早くよくなれ
想いをとげよう♪

頑張れ恋乙女♪

4. はじめまして^^

月に思いをふけるのは古代からあった信仰でロマンですよね
そこから物語を創ったり 精霊を感じたり凄くクリエイティブだったのでしょう
さみしくないとおっしゃってましたが 本当の月とコミニケーションがとれているかですよね(*^^*) わたしも月見好きです
優しいですから
長々と失礼いたしました

5. はじめまして

月の写真 綺麗です。静寂の中 波の音だけが聞こえてくるようです。素敵ですね。

6. ヤマです♪

直さん
ブラ子はあかんわ・・・(自分で引いてる)(照)

ミポリンさん
初めまして^^
私の心を綺麗だと言ってくれてありがとう
ございます(照)(照)(照)
お祈り嬉しいです(照)

砂糖さん
うん^^いつもありがとうです♪
健康と行動(照)頑張りますよ♪

モレさん
月には引力もあって、不思議な力が
作用して心も動くんでしょうね(照)
私は月が恋しいのです(照)

Kiyakoさん
この写真が一番好きなのです。
部屋にずっと飾っていました(照)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR