2011-11-30

手帳の表紙をオリジナルにしたのです(照)

手帳を買って、私は表紙を自分のテンションがうふっとなる仕様に変えました♪♪♪

この手帳の元のデザインは、カントリー調の紅茶の似合うガーデニング、って感じなのですが(照)

なんか、こう、、、日本人が描く絵ではない感が素敵です。それを・・・


こういうイギリスの紅茶的手帳の表紙を・・・
行者街道まっしぐら

和紙を切り貼りし、金ラメを塗り、超アジアンにしました(笑)↓
中身と表紙の雰囲気はまったく合致しない仕様になりました(笑)
行者街道まっしぐら
私の好きな、色んな柄と色がある異国的雰囲気のする民族柄仕様です(照)

私はこういうモノを目にしていると、テンションが上がるのです♪♪♪


裏表紙↓ここの貼ってある鶴さんは、友人が手紙に同封していてくれたものです(照)

私は今年、色んな方から、励ましを頂きました。それを私は忘れないけれど、

視覚的にも、いつも見える所に、と思ったのです。
行者街道まっしぐら

私は、今年、何度も本当にもうダメだと本気で思う時がありました。

それは、私は自分から死んだらその後どうなるか、それが行者柄分かっていても、

それでも、今よりはマシだと思える壮絶な状態で、それでね、


私はどうやったら、両親をいかに傷つけずに死ねるかを、考えていて、

ですから、、本当に生と死は紙一重の紙も消えた瞬間があって、けどその時に、

紙のかわりに、私がそっちに行かない様に、後は倒れるだけの私の手を、

友人達が私の手を持って引き留めてくれていたのです。


・・・私の言う、友人達とは(照)リアルの友人達もそうですが(照)このブログで私を励ましてくれた方、

まだお会いした事のない方、そういう方も全て私は友人と呼びます(照)
行者街道まっしぐら
今、ですけど(照)私は涙が出ているんですよ(照)感謝しているから、、

「励まされる」とか「元気が出た」とか、そういう言葉がありますが、そういう言葉では、もう

表現は無理なレベルで私は感謝しているのです。


3時間位抱きしめさせてくれっっっって感じでしょうか(照)

私の熱あつ~いハグで、この人は本当に自分の事を想ってくれているんだなって、分かって欲しいなって(照)

私は思うのです(照)(照)(照)


この一年は本当に大変な想いもしましたが、こんなに人に感謝した一年は初めてでした(照)


そして、この手帳は役割を終えた、今年の手帳です。↓

この手帳の表紙の絵は私が描いたものです♪
行者街道まっしぐら


月に、赤い鳥の様な魚に、鍵に、鳥に、、、
行者街道まっしぐら


金の輪のついた蓮の様な花に、赤いハートに、羽の生えた「I LOVE YOU」と言っているハート

その下には手を繋いだハート、
行者街道まっしぐら


私はこの絵を、自分の為に、この一年が幸せになる様に描きました。

この一つ一つの絵には意味があって、その、、、一般的な幸運のモチーフとかそういうのでは無くて、


わかりやすく説明すると(照)描いている鍵は、鍵ではない。みたいな(照)

他の意味と物語のある鍵では無いものだったりするのです(照)


私にとって、私だけが分かっていればそれでいい深い意味を持つもので、

なぜ私は生まれてきて、何を求めていて、どうやって生きていくか、が描かれているものなのです(照)

そういう事をハッキリと知れたこの一年は、とても多分、、、(照)

今まで生きてきて、一番不思議を感じた一年でした(照)


こういう不思議な想いをしている人は世界に何人いるだろうと思う位です(照)


時にグレる事もありましたが(笑)ここまで歩いてこれて良かったと思います。


(照)(照)(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. コメント(^^ありがとうございます。

自身のコメ欄にレスさせてもらいましたので、また見てください。
最近(TωT)泣き虫なんです。私。(更年期か・・)
ヤマさんの記事読ませて貰って、涙が出てきましたよ~
ヤマさんに勇気もらってる人たくさんいると想います。
こちらこそヤマさんに感謝しています。
いつもありがとう(^O^)/

2. 素晴らしいですね!!

ヤマさん、有難うございました!

エンジェルハートのペンダントも、ほんとに皆さんが言われるように、可愛くて綺麗ですし、お手帳の表紙ももう、言葉に出来ない位素晴らしい!!凄いですね!
芸術作品です。本当に、ヤマさんの魂が込められてて、どの作品からも息吹きが感じられます。
まるで生きているような…。

私みたいな、おばちゃんがこんな事言っても嬉しくないかもしれませんが、私も最近ブログデビューして、色んな人とお話出来て、嬉しいです♪

何より、ヤマさんと出逢えたのが、とても嬉しく思います。私も、以前同じような事を思っていたので分かります!!

でも、思い直されて本当に良かったです。でないと、ヤマさんに会えないところでした!

こんな私でよかったら、私も友達に入れて下さい!!

素晴らしい作品を見せて頂き、感謝します♪

お陰で、幸せな気持ちになりました。

有難うございました(*^^*)

3. 無題

来年の手帳も素敵ですが、今年の手帳の絵もとても素敵です。直さんが「胸にくるよ。素敵で素敵で~♪」と言っている意味がわかります。

宝石箱?宝箱みたいです。

4. 自分なりに…それなりに…

生きてこそが全て…

そんな気がします。


(o>v<o)エヘヘ…

5. 奇麗

立ち上がるときまさにその鳥や ハートのエンジェルのようだったのでしょう^^
辛い時期の経験はいずれ役にたちます
だって過去の自分を救う時がくるから

6. 素敵です!

なむです♪

毎年、手帳の表紙を
作っていらっしゃるんですね。

折鶴と蓮の花がアクセントに
なっていてとても可愛いです。

来年はキラキラ輝いた年に
なりそうですね!

7. 素敵すぎ~~!!

今年のも、来年のも、すっごいね!
きれいだわ~~!!
ヤマちゃんのセンス、好きやわ~~!

8. 来年の手帳は

来年も生きるという証ですね。
来年の手帳を準備できて、それを自分なりにデザインする気力
ああ…本当によかったです!
壮絶な年でしたね…
お友達からの鶴、嬉しいお守りですね。

9. こんばんわ♪

手帳素敵ですね♪

カラフル仕上げ♪

どんな希望を書いていくのかな♪

どんな未来を書いていくのかな♪

楽しみですね(^w^)

全てが良き方向に向かうと良いですね♪

感謝のハグしてあげて下さいね♪

喜ぶと思いますよ(*^o^*)

ヤマさんに良き未来を願っています(`∇´ゞ

10. こんばんは

とっても、ステキです~(*´ー`*)
こんな手帳なら、持ってるだけで楽しそうですね♪

11. ひめ壱です!

コメントありがとうございます。
あの差し入れはビックリが先にきたありがた~い逸品です。毎回観劇されている方からなので、感謝感謝です!

カラフルな手帳は元気がでそうで素敵、僕も欲しいです(*^▽^*)

12. 感慨

この一年、私にとっても本当に感慨の深いものとなりました。

ヤマさんが今ここに、こうしてブログをアップしていただいていること、それがたとえグチっぽくて深刻な内容だったとしても(笑)、それ即ち、ヤマさんは大丈夫・ダイジョウブというお墨付きのようなもの。
元気&勇気をもらっていますよ~(感∇謝)/

ありがとうございます♪。

13. ヤマです♪

敦さん
私の記事からそうして感じて貰えて、
私はとても嬉しいのです(照)
私の人生や身に起きる事から、
何かが生きてくれれば、
それが私の望みなのです(照)

ミポリンさん
褒められて(照)(照)(照)
や~ん(照)MAX嬉しいです^^
勿論お友達です(照)
心を込めて作る事には少し自信があるんですよ^^(照)

まきまきさん
私の心の中には、本当に宝石箱があるのです(照)最初はただの箱だったのですが、
みんなが、宝石を入れてくれたから、
宝石箱になったのです^^

武蔵棒さん
(照)うん・・・私もそう思います^^
ありがとうです(照)

モレさん
はい^^ありがとうございます(照)

なむさん
はい^^自分の為だけに描く絵なんですよ^^
自分が幸せになる様に、願いを込めて
描きました♪
キラキラ~な年♪♪♪

モリオさん
ありがとうですっっ♪♪♪

みありさん
壮絶な年でした(照)
それを見守って貰えて幸せな年でもありました(照)
ありがとうございます(照)


14. 無題

砂糖さん
いつもありがとうございます^^(照)
未来に希望を持っています^^

さらさん
楽しいです(照)(照)(照)

ひめ壱さん
ファンからのプレゼントはそれは嬉しさも
ひとしおですね^^
自分のテンションを上げる自分だけが
好きなもの、それっておススメです(照)

よよよっちんさん
そう言ってくれてありがとうございます(照)
よよよっちんさんのお陰で、
正しく言葉を伝えられた数々を感謝しています(照)

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR