2011-12-06

夢を話して気づいた事(照)

昨晩、夢をみたんですよ(照)


親しい友人が、初めて夢に出てきたのです。いつも私を応援していてくれて、

私の病が回復して動ける様になる日を待ち続けてくれている友人です。


私は夢の中で、黄色の巨大な階段を、降りていました。

空と階段しかない風景で、空の色は白ぽっくて、


こんなの↓階段を降りている私(照)
行者街道まっしぐら


友人は私の様子を、まるで生き別れした母の様に熱いまなざしで、

離れた場所からコッソリ見ていて(ガン見です)



私に負担にならない様に自分を制御しながら(私の所へ飛んできたい気持ち)

でも我慢できない感じで私の所に走ってきて泣いてました。


友人は私が階段の上の方に居る時は、私に近づいてはいけなかったのです(理由は謎)


そんな夢でした(照)


・・・でね、私はこれを友人に話して気がついたんです(照)

やっと、友人達に会える日が、来たって(照)


病にひと段落ついた事を、私は夢から感じたのです。


恥かしながら、今年一年は、私は、このブログに出かけたって書いた回数程しか、

外出できなかったのです(照)

5回も無いんじゃないかな、友人と会ったというのは、、、


おでかけしたのも、数える程、、ずっと動けなかったのです。


私は、こういう心理学の様な夢を、人生の中の前進する時期に見る事があります。

それをS医師には話してきたのですが、

こういう夢は、必ず私に何かを教えてくれるのです。


私は今年一年で、何かを終えて、ようやっと、戻ってきたのです(照)

今日はそれが分かって、嬉しいです(照)


私は、私を応援してくれる方々の想いを、愛を貰って、この一年を

生き延びる事が出来ました。


それを思い出せば、私は何でも出来る気がします。


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんわ♪

良かですね!

階段を下りてみんなの所にこれたのですね!

回復してもお出かけは
ほどほどですよ!

ほどほどは負担がなく

さらなる回復に繋がりますから!

焼き芋屋の屋台を追っかける時は全力を許可します(笑)

ユルリ元気にですよ(*^o^*)

2. 良い夢(^^見ましたね。

「ヤマさんおかえり~」記事読ませて貰ってなんかこれが浮かんだので・・・(笑)
良い友達を持ってますね。
今日もブログからあたたかい気持ち貰いました。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR