2011-12-08

神戸のルミナリエに行ってきました①

私は、天然石とペンチを買いにショッピングに神戸にママと出かけました(照)

そうして、夜はルミナリエを見て、帰ってきたのです(照)


・・・(照)えっとね、友人からメールが来たのですが、かんざしを見て、職場で泣けてくれているそうです(照)

気にいって貰えて良かったのです(嬉)


ルミナリエとは、震災復興の街おこしで、道を一筋、正確には道からそれに続く公園までを、

包み込む様に電飾で飾って「鎮魂」というテーマ一色にするイベントなのです^^


神戸の街にでて、まずは肉まんを購入(照)私は病的に食事に気をつけているのですが、

外出した時は、好きなモノを気にせず食べます(照)一年ぶり位に食べたにくまんさん♪
行者街道まっしぐら


そうして、ママとお店を渡り歩き、ペンチや天然石、ママは最近急に、民族ちっくな服を好んで着ていて(笑)

変わったデザインのツギハギ的お洋服を購入(笑)

なんかねぇ(笑)親子で好みが似ているのが笑えます(笑)


ママも、変わったのが好きなのです(照)


そして、ランチはラーメン(照)ヤマ子・・・ラーメン好きなのです(照)
行者街道まっしぐら

ヤマ子・・・餃子好き(照)
行者街道まっしぐら


そうして、また神戸の商店街を歩き、色々なお店を見て歩いて、お茶の時間(照)

ヤマ子、チョコレートパフェを食べるのは、多分何年ぶりか分からない位(照)

感慨深くなっているヤマ子↓(照)
行者街道まっしぐら

チョコレートパフェが好きというより、なんだか、楽しい時間の日常にある、

幸せなモノを食べたくなったのです(照)


チョコレートパフェと会話しだすヤマ子(笑)
行者街道まっしぐら
ヤマ子 「バナナ食べるの10か月ぶりなんです(照)」


パフェさん 「美味しいよ♪食べて食べて、良かったね♪外出できる様になって、」


なんかねぇ、、沢山の方に混じって、その中の一人で居れる事がなんとも感慨深かったのです(照)

日常に混じっている感じが、、嬉しかったのです(照)


で、食べて満足しきった私(笑)↓いわゆる昇天というやつです(笑)


はふ~っ(照)(照)(照)て感じ(笑)
行者街道まっしぐら

今回も伊勢同様、喰ってばかりやないかっって感じですが、そうです(笑)

神戸は美味しいモノが多いのです(照)

そうして、夕方になったので、ルミナリエに向かいました♪


つづく(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 昔よく食べたな~(^^チョコレートパフェ

なんかとても懐かしいです。
「チョコレートパフェ。」今度チャンス会ったらたべてみよう。ヾ(@^(∞)^@)ノ
今年もルミナリエ美しいみたいですね。
私はご近所のルミナイエで我慢です。
いつもありがとうございます。

2. 無題

喜び、幸せが

溢れていて

こちらも幸せです♪

ありがとうです(#^-^#)

3. 全くで

ヤマ子さんこんにちは(^-^*)/

全くですよ♪
断食道場行ってた時は、指に力もなく、ふっくらもしてなく、萎びていました。
ホントに頑固者。

お母さんとパフェ食べて、

当たり前のなんと大切なことか。

(^。^;)ふぅ~

ヨカッたヨカッた♪
(^o^)/



関西人なんですよね。

地元の言葉が書いたらいいのにね。

また(^o^)/

4. 本当に…

美味しい物を食べた時って本当に幸せですよね
(^O^)

5. 無題

日常に混じってる感じが嬉しかった…にキュンとしちゃいました(//∇//)
ヤマさんが近くにいたら思わずハグしちゃう勢いです(笑)

美味しい物をいっぱい食べて、楽しそうなヤマさんを見てるとほんわかします(*´∇`*)

ラーメンと餃子…美味しそう(笑)

6. こんばんわ♪

食べたい時が食べ時!!

それが幸せの一つ♪

堪能してくださいな(^w^)

パフェは自分も好きですが

最後に食べたのはいつだっけかな?

7. 無題

ヤマ子さんこんばんは。

ヤマ子さん、動物アレルギーは大丈夫ですか?
対象となる動物がいると辛くなります。
僕は検査をしてもらいました。


ラーメンやパフェ。
ヤマ子さんが楽しくされているので嬉しくなります。


ヤマ子さん。
1.ヤマ子さんがご両親ご先祖から受けるもの。
2.ヤマ子さんがもともと持っているもの。
3.学習練習して身につけるもの。

3つあると思われるのです。ヤマ子さんはどう思われます?


ヤマ子さんのお母さんも優しい方ですね。
他者を思いやる心。
そうした優しさにワンちゃんが挨拶をしたのですかね。
お母さんが悲しまず、ワンちゃんと出会い、嬉しいかった事や笑った事。
それらに感謝する(出来る)事で新たに縁が生まれるかもしれません。


ヤマ子さん、
神聖な場所に呼ばれましたよね。
左手でその状態、場所を出来るだけ細かく鮮明に、感じるままに描けますか。
どういう会話、メッセージ、シチュエーションであったかを文字にして書けます?
出来るだけ詳細な内容を書き留めてください。
それを自分自身がどう思われたのかも書いてください。

石の式神の件と同じく、自らが成長する事でメッセージの内容が変化します。
受け入れる、視野や咀嚼できる範囲が広がり、より深い認識が生まれるからです。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR