2011-12-10

天使達を作っているのです(照)

天使達を作っています(照)
行者街道まっしぐら

基本は私が最初に作ったネックレスの形です(照)これ↓

行者街道まっしぐら

これは私のラッキーアイテムなのです(照)

自分が作って自分で話すのも照れますが、これを着けていると、本当によく褒められるのです(照)

目に留まるというのか、「それ可愛いね^^」って見てくれるんですよ(照)


で私はこう答えます(照)

「これ、私が作ったんですよ(照)私のラッキーアイテムなんです♪」

すると、もう少し近づいて、じっと見てくれて、時には手にとってよく見てくれたり、

私が更に「これを着けていると、いい事とよく出会うんです(照)」←そう感じている私(照)


と言うと、「へぇ~」っとまたよく見てくれる(照)


でね、それが会話のきっかけになったり、話やすくなったり、話の種になったり(照)

そういう事がよくあったので、私の作った天使達を身に着けてくれる方にも、

同じ様に、そういう事が起きます様にと思いながら作っています(照)


大きさは私のは、横5.8センチ 縦5.5センチです♪だいたいこの大きさに合わせて作っています♪

こんなの↓
行者街道まっしぐら

この天使さんに使っている石は♪


ローズクォーツ(ハート)→この優しいピンクは恋愛に味方をしてくれて、愛について学ぶ手助けをしてくれる石    

  です♪心の傷を優しく癒し、自分を愛する心、心を開いて人と関わっていく事を応援してれる石です♪

  そして、ピンク美容法というのがある様に、このピンクには女性ホルモンを活性化してくれる色で、

  美容とアンチエイジングにも効果があるといわれています(照)  


フローライト(ドロップ)→ストレスを解放してくれ、精神を安定させ、物事の理解力を深めてくれる石です♪

  心身の滞った気の流れを整えてくれるお手伝いをしてくれます(照)

  ネガティブなエネルギーを手放すお手伝いをしてくれるので、今、未来をポジティブに見る事の出来る、

  自分の心に希望を灯してくれる石でもあります。


スターローズクォーツ(ハート)→ローズクォーツの効果を更に強化した効果があると言われています♪

 放つ強力な愛のエネルギーは、人からの好感を受けやすく、出会いを応援してくれる石でもあります(照)


アベンチュリン→感情を安定させ、洞察力を高め、精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、

   人に優しくなれ、心身の疲労をとってくれます(照)自己嫌悪克服の石でもあります(照)


チェリークォーツ(紅)→これはガラスなのです(照)色味がこれが一番合ったのです。

   色の効果として、思いやり、優しさ、愛情深さを上げてくれる効果があります(照)行者街道まっしぐら
行者街道まっしぐら

そうして、色々なパターンを作り出す私(照)↓
行者街道まっしぐら

この天使さんに使っている石は


フローライト(ドロップ)→ストレスを解放してくれ、精神を安定させ、物事の理解力を深めてくれる石です♪

  心身の滞った気の流れを整えてくれるお手伝いをしてくれます(照)

  ネガティブなエネルギーを手放すお手伝いをしてくれるので、今、未来をポジティブに見る事の出来る、

  自分の心に希望を灯してくれる石でもあります。


ラベンダークォーツ→高い霊的波動に繋げて、直観と気づきのお手伝いをしてくれる石です(照)

  保護作用もあり、ネガティブなエネルギーを愛に変化させていくお手伝いをしれくれます♪


紫金石(蝶)→心身の疲労を取り除き、感情を安定させ、自分を受け入れる心を応援してくれる石です♪

  新しいアイデアや発送が生まれるお手伝いをしれくれます(照)


水晶(ハート)→全てのものを浄化し、万能な効果を持つ石です♪

  精神的な成長、霊性を磨くお手伝いもしれくれます♪自分の持つ潜在能力と、

  エネルギーを増幅強化してくれるので、パワーストーンの王様といわれている石でもあります♪

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら


そうしてこれ♪↓あ~ん、クリスタルのハートって可愛いっっ♪
行者街道まっしぐら

ヤマ子、、、あやうく、お守り用に買ったハートの水晶でブレスレットを自分用に作りそうになりました(笑)

あまりに可愛くキラキラと綺麗でキュートなのです♪♪♪

女子度あがるよ~!!!みたいな(笑)


使っている石は


フローライト(ドロップ)→ストレスを解放してくれ、精神を安定させ、物事の理解力を深めてくれる石です♪

  心身の滞った気の流れを整えてくれるお手伝いをしてくれます(照)

  ネガティブなエネルギーを手放すお手伝いをしてくれるので、今、未来をポジティブに見る事の出来る、

  自分の心に希望を灯してくれる石でもあります。


水晶(ハート)→全てのものを浄化し、万能な効果を持つ石です♪

  精神的な成長、霊性を磨くお手伝いもしれくれます♪自分の持つ潜在能力と、

  エネルギーを増幅強化してくれるので、パワーストーンの王様といわれている石でもあります♪


アベンチュリン→感情を安定させ、洞察力を高め、精神が豊かになる効果があり、心を明るくさせ、

   人に優しくなれ、心身の疲労をとってくれます(照)自己嫌悪克服の石でもあります(照)


チェリークォーツ(紅)→これはガラスなのです(照)色味がこれが一番合ったのです。

   色の効果として、思いやり、優しさ、愛情深さを上げてくれる効果があります(照)

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

・・・いや~可愛いですね(照)←自分で作って、、、

私は自分が欲しいと思う石で、自分が身に着けたいと思うものを作るので、愛情が湧くのです(照)


石もね、特別な一粒になる石達だから、ママいわく、店の人が引いてるくらい、ガン見で、

一つ一つ私が選んだものです(照)ですから、、、

石もとっても綺麗なんですよ(照)


私はこういうの作るのスキで、、、ですからとってもワクワクしながら、自分も欲しくなりながら(笑)

いい感じで作っていっています(照)


自分のしていく道の先が見え始めて、今とても、パワーアップ中の私です(照)

でね、自分で選んだ一点ものの石とか、、超素敵っす(照)

紹介したいと思います♪


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 美しいです♪

見ていると

自然に緩んで笑顔になります…素敵♪

紫の石、好き♪

見ていると落ち着きます(´`)♪

2. 愛らしさ全開♪

いやぁ~ホント良いですね~(好∇好)♪

なにが良いって、針金の天使のラインが、ヤマさんの描くイラストのラインそのままに、とっても柔らかくあたたかくて素直な優しさを感じます♪
単なる曲線ではないのです。所謂幾何学的な美しい曲線・直線とは異なる手作りの良さそのものですよね。
ましてヤマさんの愛と感謝の「心」が込められるのですから(照)。

これもまた、誰でも欲しくなること間違いないっ♪(笑)。

3. 綺麗ですね~^^

ヤマ子さんのあたたかい心がこもってるのが、画面からも感じます。
私が好きな色は薄い紫で、自分を守ってくれる色だと思っているので その色の物に目が引き付けられます。(笑)
また作られたらアップしてくださいね。
楽しみに待ってます。
いつもありがとうございます。

4. こんばんは

かわいいです~( 〃▽〃)
とても、ステキ。
私も欲しくなります♪

5. めっちゃ

きゅんきゅんするぐらいかわいいです(//∀//)

欲しいです(・∀・)つ∩

6. 無題

こんな可愛いネックレスつけてたら、声かけちゃいますよ♪

薄紫の天使ネックレス素敵です(*≧∀≦*)
あー…でもピンクも好きだぁ。
お花の形の石の下に緑を合わせられてて、一輪のバラが咲いたみたいに見えますね♪

7. めっちゃ♪


惹かれますぅ~(*´∇`*)

ピンク♪いいなぁ

紫も♪素敵ですね。

8. おはようございます♪

ハートがいっぱい♪

愛がいっぱい♪

良かですね (^w^)

愛の天使達がまいます!

どんどん作って行きましょう♪

身につけた人達が笑顔になれますように♪

笑顔が一番(*^o^*)

9. 素敵な天使たち!!

こんにちは!

ヤマさんの作品には、今まで拝見したどの作品からもヤマさんの愛情とパワーが込められているように感じます!!

今回の天使たちも、どれが良いか迷ってしまうくらい、というよりどれも素敵です♪

本気で、欲しいです!!
身に付けるだけで、パワーをもらい、幸せになれそうですから…。

新たな自分に、生まれ変われそうな気がします(*^^*)

10. 素敵です

ヤマ子さん
こんばんは(゚▽゚)/

薄い緑色の石が一番気になりました。

どの石も綺麗ですね♪
ヤマ子さんが一生懸命選んだ石ですね。

僕も欲しくなりました。(^o^)/
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR