2011-12-13

流れに乗ったと感じた時(照)

人生の中で、「あ、なんか流がきたっ」って感じる事ってあると思うんですよ、

私が今そうなので、流れがきた時の私の行動を教えたいと思います(照)


①迷わない←直観に従ってみる。

②休まない←流れが来た時には、その発熱が冷めない内にしてしまった方がいい事が多いからです。

一気にしてしまうのです(照)


③他の事を考えない←自分の頭に思いつく何かを信じてみる。多くの方は、ここで、人の様子を調べてみたり、

情報を仕入れすぎて、その事に対して、自分は行動を起こさなくていい考えが湧いてきて、

行動を起こせず、終えてしまう事が多いのです。


新しい事を始める、というのはしんどい事も多いです。それに対して、行動を起こさなくていい、

正当ないいわけを、他の事を考える事によって、得てしまうのです。

(これは、本当に、私は話しを聞いてきて、感じる事です)


④行動に伴うお金は、思い切って使ってみる。←ヤマ子はお守りに使う皮ひもと、ワイヤーをまとめ買い的、

大人買いをしてドキドキしました(笑)


こういう時は、見えない世界の方々も応援してくれていて、色々な事や人に繋げてくれている、と

私は感じるのです。


私だけが、それが意味する事がわかるモノが手元にどんどんやってくる感じ、、


ココアを飲んで英気を養う私(照)↓
行者街道まっしぐら

・・・私ね、体質改善で食事療法をしていて、嗜好品は飲食しなかったのですが、

最近、たまに、コーヒーやココアを飲む様になりました(照)

ホッとします(照) 


一時は、一生こういう食生活なのかと(かなりの制限をしていたので)

食の幸せを感じず、ションボリしていた時もあったのですが、

食べても大丈夫なものが増えてきた感じなのです(照)


今日はママが突然、娘時代に気に行って使っていたという、とても革の質のいいポーチを私にくれました。

なめしてあって、花柄が鉄ミノの手打ちの打ち込みで着いているのです。(とても高かったそうです)

とっても可愛いのです(照)↓
行者街道まっしぐら

何に使おうかなぁ、、、
行者街道まっしぐら
そうして、友人からは、今の私のテンションを更にあげてくれる、真心入りプレゼントを届けてくれて、

今の私は、とっても嬉しいのです(照)

行者街道まっしぐら
人生の中の点と点が、一つの一本の線で繋がる瞬間、

人生の謎が解ける瞬間、


人生に無駄なモノは一つもない事を、私は証明できると思うのです(照)

どんなに困難で、辛い出来事も、幸せな事も、人に言えない様な想いをした事も、

あぁ、、、そういう事だったのかって、


生きてて良かった~って私は思うのです(照)



今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ヤマさんの手元に(^^集まるもの

お母様からのステキなプレゼント。
お友達からの可愛いプレゼント。
これはもうヤマさんの手元に届くと決まっていたんでしょうね。o(^-^)o
それにしてもステキなものが集まって来ますね。

いつもありがとうございます。

2. こんばんわ♪

確かにやらなくてもよい!

行かなくてもよい!

そう正当化する時があります!

もう無意識にやっているかも(-o-;)

でも行動するとトントンと上手く行ったりする!

わかります!

自分も行かなきゃ行けないところがある!

遠いから行けないとか理由をつけてますねf^_^;

気をみて行動出来るようにしとかなければ!!

いつもありがとうです(`∇´ゞ

3. 無題

③すごい分かります(;>_<;)
ついつい情報収集しすぎて、やらない言い訳にしてる気がします…。
今もある事で迷っていたので、ヤマさんのブログを見てハッとしました!
まさにハリセンで後頭部を叩かれたような衝撃(゜ロ゜)笑
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR