2011-12-16

お守りを作り続けるヤマ子(照)

作ったのを、紹介したいと思います(照)
行者街道まっしぐら

憑りつかれた様に作っている、というより、憑りつかれています(笑)

そんな気がする私です(笑)


行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら
頭を使うせいか、やたらとお腹がすくので、じゃこネギご飯を食べて英気を養う私(照)

作り方は簡単です♪ごはんに(私のごはんは三分の一が玄米です)

じゃことネギにお酢と醤油を混ぜたのをふりかけるだけです♪

これは、体質改善道場で知ったお気に入りのメニューです♪♪♪
行者街道まっしぐら


行者街道まっしぐら

自分で作って、、、デイリー色々なのを自分で着けたくなります(照)
行者街道まっしぐら


龍さんの勾玉は手彫りなので、一つ一つ、龍さんの感じが違うんですよ^^
行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら


次回は一点ものをご紹介しますね♪(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

羽の形がそれぞれ違うんですね!
シンプルな羽やくりくりの羽や…。
私は紫の石と蝶の石のネックレスが一番好きです(*≧∀≦*)
あ…でも水晶が2つのも可愛い…(//∇//)

「どれにしようかな~♪」とか思いながら見ちゃいました(笑)

2. 無題

凄く良いですね♪

欲しいよぉ~♪♪♪

3. じゃこねぎごはん(^^に目が行った。

作品も楽しく見させてもらってますが、このご飯おいしそうですね。
一回自分でたべてみようと思います。
身体にいい簡単レシピまたアップしてもらえると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

4. 綺麗に出来ていますね(^o^)/

ヤマ子さんこんばんは。

とうとうペンチ使いの称号ですね。

ぶきっちょ♪かと侮っておりましたが
素敵な天使さんがいっぱい。
Σ(゜∇゜) ホヒイ

今更、「チョーダイ☆(`ε´)」などとは言えず、写真をジィ~っと睨んでおります。(笑)
(本当にいいなって思っていますよ)


ヤマ子さんが「天使、天使」とおっしゃるので、つられて本を読んでみたり感覚をいじっていました。
えと、楽になりましたよ。
かなり、楽になりました。

ヤマ子さんのおかげですね(^o^)/

じゃこ飯。
美味そう♪

でわでわ(^o^)/

5. らぶらぶらぶり~♪

心が美しい☆☆☆


じゃないとできないもの達☆ って思います。

大変な思いをした先に、出来上がるもの達☆

なのでしょうね…☆

そんな事を思うと、自分も、野を越え山越え頑張るぞん♪と、勇気が湧いてきます。

本当に美しい☆☆☆

癒やされました○
ありがとう♪♪♪

6. どれにしようかな…


おはようございます(*^^*)

二枚目のいいな~
四枚目のもいいな~
…あれも…
ほすぃ~(*´∇`*)

7. (^o^)/

4人の大天使
ミカエル・ガブリエル・ウリエル・ラファエル
貴い名のもとに
ヤマ子さんに数多のご守護がありますように
(^o^)/
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR