2011-12-22

ガドゥガのお守りもうひとつ(照)

私の体調を気にかけて下さる方、、、(照)ありがとうございます(照)

今、とても回復へ向かっていて、いい感じに落ち着いてきてるのです、ただ、

まだお薬を減らしていって飲んでいる状態なので、


お薬を飲まなくなった時、の状態の安定がどうなるか、と思う状態です(照)

けれど、今までになく、落ち着いてる感があって、、私は嬉しいのです^^あと2週間で飲み終わります(照)


そして(照)もうひとつ、ガドゥガ(密教法具)を使って作ってみました(照)

これは大きな一つの羽デザインです♪↓
行者街道まっしぐら

・・・自分で言うのもなんですが、、身に着けると写真よりずっとレリーフが浮かんで見えて、綺麗なのです(照)

行者街道まっしぐら

途中、お腹がすいたので、鳥と大根の煮物ををご飯に混ぜて、混ぜご飯で食べるヤマ子(照)

お水は湧き水です(照)私は、体質的に水道水を飲まない様にしているのです(照)

ちなみにお湯です(照)
行者街道まっしぐら

なんかねぇ、、よくお腹がすいて、、、いつも眠たい感じなのですよ(笑)

別名、憑りつかれてる(笑)


う~ん、かわゆいですねぇ。。。今日の服装には金色って時に、ヤマ子も欲しい・・・(照)

私、本当に自分が欲しいデザインを作るので、物凄く愛着を感じるのです(照)

行者街道まっしぐら

でね、私の作ったお守りを欲しいって言ってくれる人が居るの♪とママに話すと(照)↓
行者街道まっしぐら

ママの反応(笑)↓
行者街道まっしぐら

・・・どういうこと?(笑)もうヤマ子わかんねぇよ・・・(笑)

そして、↓

行者街道まっしぐら

評価は上がったヤマ子(笑)


・・・前は1000円と言っていたママ(笑)

ママはお守りを、綺麗だとは思ってくれているのです(照)
行者街道まっしぐら
写真の撮り方って難しいのですね、、、見た通りのを撮ろうと思うと結構大変(汗)
行者街道まっしぐら

そして、続々と増えていく天使さん達(照)♪↓
行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

一つ一つ袋詰めして、大切に扱っています(照)
行者街道まっしぐら
そして、増えていく天然石さん達(照)

やはり、お花は基本です♪♪♪
行者街道まっしぐら

龍さんも超綺麗なものをチョイスっっ♪♪♪
行者街道まっしぐら


私の夢は、沢山の方に幸せを届けて、私も幸せになる事です(照)

昨日、友人から、私が幸せになって幸せな話を話してくれる私の夢を見たと、メールを貰いました(照)

嬉しかったです(照)(照)(照)


人生の中には、夢は叶わないと思った時や、叶えられない時、

人は咲く花ばかりに目を奪われがちだけど、

今は、固い蕾も、咲く準備をしているという事を、それに気づけたら、今を前より愛しく思えると思うのです(照)


私を大切に想ってくれる方に、私の感謝の心が届きます様に、そうして、優しい気配が、

貴方を包みます様に、、、(照)


こういう事を本気で想う私です(照)(照)(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. Σ(゜∇゜)

ヤマ子さんこんにちは(^-^*)/


もしかしてね

ママは、、、、



「オレにもくれよ♪♪♪ Σ(゜∇゜)期待キラキラ☆☆☆」


暗に要求しているの.....


クリスマスプレゼントにしては如何?
(^o^)/


ご飯が美味しく食べられるのは、本当にありがたい事ですね。

また♪
(^o^)/

2. 3000円(笑)

ママの評価が上がってるのがウケました(*^▽^*)

自分で作ったものをキレイって言って貰えると嬉しいですよね♪

私もヤマさんのお守り欲しいです~。

3. おひさしぶりのコメント♪

すごくお久しぶりの訪問です。

あらあらあら♪
素敵なお守りが沢山あるじゃございませんこと~♪(金満マダム風に)

ヤマさんも体調が落ち着かれているご様子で、とっても安心というか、ニコニコしちゃいました。

お守りわたしも欲しいなぁ~^^

4. 物凄いスピードで(^^出来上がってますね。

でもその何倍もの人が 欲しいと思っているのでは・・・?
私も欲しいです~(^O^)/

5. 久しぶりに来ました!

ガドゥガ私も欲しいですヾ(@^▽^@)ノ
販売しているのですか?

体調がよろしくないようですね。
焦らず治して下さいね(-^□^-)

6. こんばんわ♪

御守りが渡った人達が
優しい風に包まれていくと良いですね♪

御守りの数だけ

いえその周りにいる人達も幸せになれますように♪

7. ☆☆☆☆(^o^)/♪♪♪♪

HAPPY Merry Christmas!

(^o^)/ ヤマ子さんおめでとう☆☆☆☆
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR