2011-12-24

今日は恋の話を(照)

メリークリスマスっ♪♪♪↓
行者街道まっしぐら
いや~今日はクリスマスイブですねぇ・・・(照)いや~ヤマ子全然無関係(大爆笑)(ちょっとショボン(笑))

せっせっとお守りを作っております(照)


昨日はね、また街に出て、お守りの材料を買っていました(照)

泣けてきながら、イルミネーションには目もくれず、目的だけを見てきた感じ(照)


昨日はやたらと師匠の事を想いだしていました。

ある時、師匠は言いました。

「こんな人が現れるなんて、、」って、ポロっと、私の事です。


私は師匠にとても大切にされ、私の為ならどんな努力も苦労も惜しまず、

私の為なら命も惜しまなかったです。


私と出会ってから、師匠は私の為に生きました。それを自分の天命、そして生き甲斐とも感じていました。


私は、今だに思うのです。私が現れなければ、師匠は余生を私の為に生きる事なく、

家族と穏やかに、平和に時間を過ごせたかもしれないって、


でね、師匠が棺桶に入っている時の表情は、、


私は、その重みを背負っているから、ストイックな所があるのです。

私はその師匠の死に際に傍に居なかった事も、、、


動かせない事実というのは、私の人生からは消えないのです。

その事実は、私に楽をする選択をさせないのです(照)

師匠はそれも見込んで、よりによって私の誕生日の次の日の朝に死んだのかなって思う位(笑)


でね、昨日街を歩いていて、沢山の幸せそうな二人を見て、、、


私も、早く愛する殿方と眠りたいと思いました(照)(照)(照)

ひとり身で、気丈に居ながらこの道を歩くのは、やっぱりキツイ(笑)


本当に、立っているだけでやっと、という心情の時はあるのです。


心からホッとできるぬくもりに触れていたいのです(照)

誰かを恋しく思って涙が出るというのは、変だなぁって自分で想います(照)

どんな方なんだろうなぁ、、、私が触って大丈夫な方、、、


今日はね、お友達からクリスマスプレゼントが届いたんです(照)ちょっとご紹介(照)

願い事がめっちゃ叶うという有名なエケコ人形さん♪

友人はかなりあやしい顔をした人形と書いていますが、本気であやしいです(笑)

タバコを吸わせてあげると、そのお礼の願いを叶えてくれるそうで、タバコも同封してありました(照)
行者街道まっしぐら

お友達っていうか、いとこ(照)ありがとう(照)いとこのチョイスは本当、いっつも大好きやわ(照)(照)(照)


もう一つはね、もう一人のお友達から(照)

ありがとうが一杯書かれたクリスマスカードと、長い時間にピンときたものを集めていったという、

沢山のプレゼント・・・(照)

ヤマ子の読んでみたかった本も入っていました(照)
行者街道まっしぐら
その中には、ドラえもんの未来ポケットが!!!
行者街道まっしぐら

なんと押すと、どこでもドアが出てくるのです♪↓

ムニ~っとでてきます(照)
行者街道まっしぐら
拡大図↓
行者街道まっしぐら

ママにも見せました(照)↓ママの反応(笑)
行者街道まっしぐら
なんで、未来ポケットから目玉一個が出てくるねん・・・(ツッコミ)

っていうか、そんなんキモ過ぎるやろう、、、(笑)


ドコデモドア、って物凄く沢山の方も欲しいんじゃないかなぁ、、、(照)

こういう友達がラブを感じながら、それを私にって、一つ一つ選んでくれたモノに囲まれて、

私はとっても幸せです。


だた一つ気になったのは(照)同封のお手紙の中に、

「電柱柱の影からひっそりと見守っています」と書いてあった所(照)


なんでそんな影に・・・(謎)


ありがとう。お友達(照)(照)(照)本はね、2冊とも私読みたい本です(照)(照)(照)

このブログを読んでくれて温かな目を私を見てくれて、本当にありがとうです(照)


このブログを読んでくれている貴方にも、素敵なクリスマスが過ごせます様に、、、

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. メリークリスマス!

今晩は!!
素敵なプレゼントに囲まれて、ヤマさん幸せですね♪でも、エケコ人形は…ちょっと笑っちゃいました!!
ドラえもんのどこでもドアは、良いですねぇ!!
ヤマさんにも、きっと素敵な人が現れますよ♪
優しく優しく、宝物のように、その方はヤマさんに触れて下さいますよ!
だって、あんなに沢山素敵なお守りを作れる方ですもの!!
今日このイブの日に、心から神に祈ります!
ヤマさんに素敵な方が現れますように…。

ヤマさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

2. (^o^)/

(^o^)/ こんばんは♪

って

奇(アヤ)しい呪術人形かっ!!!!
( ̄○ ̄;)しかもボリビア産かよ



お腹から玉子ですか.....
Σ(^。^;)


orz




アマゾン地帯の南米インディオの呪術ですよね。
山河森、動物など精霊主体の多神教とシャーマニズム。
部族民族を主体としたそれらの土着の宗教とキリスト教のミックス。
なんか、仏教と神道のミックスが密教という日本と似ていますよね。


って
あんた、行者やん.....orz
(笑)


ヤマ子さんの場合、シャレですまない気がする。(笑)

ママさんのぼけとヤマ子さん。
根っこは同じですよね♪


あれですよ、ヤマ子さん。
クリスマスは
ミュージカル大作 『クリスマスキャロル』ですよ♪

うん、うん。何回泣かされたか(^。^;)

世の中、カネや~☆
という事で

『万券』をお人形さんに持たせましょう♪


でわでわ♪
良い夢を(^o^)/

3. 無題

メリークリスマス♪~θ(^0^ )
エケコ人形は一時期品切れ状態だった任期のみある人形ですね

ヤマ子さんに素敵な殿方が現れますように

4. こんにちわ♪

良かですね♪

未来に思いを馳せるのは♪

早くダーリンに会えますように!

未来が暖かですありますように♪

願い祈りましょう♪

いつもありがとうです(`∇´ゞ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR