2011-12-26

お守り、どうかなぁ、これ(照)

殿方が着けれる仕様を意識して作ってみました(照)

どうかなぁ、これ(照)
行者街道まっしぐら

一生懸命作っていると、ふと第三者目線で見てどう思うかが、分からなくなる時があるんです(照)

殿方には、ワイヤーがドレッシー過ぎるかなぁ、、、どうでしょうか?(照)
行者街道まっしぐら

こんな感じと↓
行者街道まっしぐら

こんな感じ(照)↓これは背中に羽をつけました(照)
行者街道まっしぐら

うふ^^♪(照)
行者街道まっしぐら

密教法具に蝶や羽やハートをつけようとして、ラブリィにしようとしているのは、日本で私位では、、、(笑)


そして、昨日のクリスマスは、お友達からお友達ブレンドのオリジナルコーヒーを送ってきてくれたのです♪♪♪

名前は「幸龍」というコーヒー(照)いい名前ですね^^
行者街道まっしぐら

お友達が焙煎してくれたコーヒー(照)真心入り(照)そんなの飲んだら元気でちゃう♪♪♪

友人の優しさと、コーヒー屋さんの香りにウットリするヤマ子↓
行者街道まっしぐら

命名はヤマ子共通の友人です(照)
行者街道まっしぐら

ただ、衝撃的な事がすぐ発覚(笑)↓

行者街道まっしぐら
そして、今日は早速朝一から、コーヒーフィルターを買いに、そして、お守りの材料も買いに街へ(照)


コーヒーフィルターゲット今晩飲みます♪♪♪お手軽にひきたて気分(照)

行者街道まっしぐら

そして買ってきた材料をサクッと紹介(照)↓
行者街道まっしぐら
金のワイヤーです♪
行者街道まっしぐら
ガラスの蝶さんとハートさん、これはとっても小さいです(照)
行者街道まっしぐら
ハートのフローライトさん達
行者街道まっしぐら

カーネリアンと勾玉さん達↓
行者街道まっしぐら
三日月模様が浮き出た天眼メノウさん♪↓ヤマ子厳選♪(店の人は引く)(笑)
行者街道まっしぐら
今から、お守り作りです♪コーヒーを頂きながら・・・なんて贅沢なのっっ(照)(照)(照)

ありがとうですお友達(照)

こんなホッコリ幸せ、、、ありがとうです^^感謝(照)


そうそうこれは^^好評を頂いたので、同じのを作った増えた分です♪(照)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

最近のヤマちゃんのうさぎ絵が笑えて大好き♪

殿方用御守り♪

梵字的力強い流線があるとさらにカッコイいかも~♪って

思いました(#^-^#)♪

2. ほほ~(ホ∇ホ)♪

さすがさすが、ですね~(大∇好)/
それ単体では引き気味になりがちな密教法具。
でもヤマさんの手にかかると、どれもこれも優しさと愛に包まれた雰囲気に変身してしまい、♂♀を問わず身に付けてカッコいいと思いますよ~♪

針金の織りなす羽の手書きのごときラインにメロメロです(笑)。

3. カッコいい!

今晩は!!
男性の方用ですか!?
女性でも良さそうですけど…。とても素敵ですね!!
カッコいいし、すっごくおしゃれと思いますよ♪

4. 無題

一枚目の写真の御守りも良いですが、最後に好評だったとある羽根の御守りも普通に身に付けられると思いますよ(^∀^)
男女兼用でいける感じがします
ハートやチョウチョがあると女の子用になると思いますがf^_^;

あ、前回エケコ人形へのコメント誤変換ばかりですいませんでした(>_<)
「人気」と書きたかったのですが「任期」に…
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR