2011-12-28

道に落ちている石(照)

ヤマ子はまたお守りを作りました。この石は一つ一つ色味が違うので一点モノです(照)

その色味をママに見せました(照)これ↓(照)
行者街道まっしぐら

私はコタツのある居間で、テレビを見ながら、ママの横で作っているのです(照)
行者街道まっしぐら

ママの反応↓(笑)
行者街道まっしぐら

ビックリするヤマ子↓(照)
行者街道まっしぐら
ヤマ子、こんな綺麗にカットされて美しい石が道に落ちているを見た事ねぇ・・・。

親のこういう目線、なんとななんねぇか・・・(汗)


いいんだ・・・私が悪い子だったんだ・・・(ボソ)(笑)←一番あかん考え方(笑)


で(照)出来がったのがコレです(照)↓

写真ではお花の横に両サイド黄緑色の石がついてます(ちゃんと写ってないですが(汗)
行者街道まっしぐら

こんな感じ(照)↓・・・ヤマ子デジカメ欲しい(急に想う・・・)
行者街道まっしぐら

行者街道まっしぐら

そして頂いた友人オリジナルコーヒーを飲みながら・・・

私の愛用マグカップはスポンジボブさんです♪♪♪
行者街道まっしぐら

コーヒ―の味にコクがあって、香りも濃くって超美味・・・

イメージとしては、琥珀色した喫茶店の、本格派、味で勝負のコーヒー屋さんの美味しい味がする・・・(照)

なんといっても、「私に飲んで欲しいなって思ってくれた友人の真心」が入っているので、

もう、格別に美味しくなっているのです(照)(照)(照)


辛口ママも大満足♪↓
行者街道まっしぐら
そして作ったこれ↓

龍さんが彫ってあります(照)どこか民族ちっくな雰囲気・・・ヤマ子こういうのスキ(照)
行者街道まっしぐら
・・・もうすぐこの一年が終わるんですね、、、(照)

とっても感慨深いものがあります。


人生の中には、何をしても動けない時もあって、思う様にもいかない時もあって、、、

けど、その期間が、不幸な時期という訳ではなくて、けど早く過ぎて欲しいなと思って、

私は、やっと、、、(照)


という気分なのです(照)・・・私、どうなるんだろなぁ(照)


ちなみに(笑)私が昔、こういう人生を生きたいと思っていたモノとは、

違い過ぎるにも程がある程(笑)現在の状態は違います(笑)行者という時点でもう違う(笑)

けど(笑)


人生はフィフティフィフティって本当なんだなぁとは思うので(照)今を楽しんでます(照)

そしてこれからを楽しみに想うのです(照)(照)(照)


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. (笑)(笑)(笑)♪

道端にこんな夕日色の綺麗な石がワラワラ落ちてたら私、拾いまくりますっ(笑)♪

ヤマ子ママ、見つけたらぜひ拾って来て欲しいです(笑)♪

2. 綺麗♪

うん・・・落ちてないね(笑)
落ちてたとしても誰かの落とし物?
ヤマちゃんの作るお守り 素敵やわぁ(*´∇`*)

3. ライク ア ドラゴン♪

今ちょうど久しぶりに「一途」さんのCDを聴きながらパソコンに向かっておりまして…

>龍さんが彫ってあります(照)

ってところを読んだ時、龍神祝詞に入りましたっ!!

……………ちょっと盛り上がったので(自分が(笑))ご報告♪♪♪


あったかい色のカーネリアン♪

普段私は、カイヤナイトとラブラドライトとムーンストーンと一緒にいるので、そろそろあったかい色を身につけてみようかな~♪と思っているところですo(^-^)o

ヤマさんの画像を見て、よっしゃ~☆って感じです♪♪♪


お母様、なかなかアレですね。(笑)

家族の中では“スパイス役”ですね☆

私にとっては、夫です。(汗)
よく、どうして結婚したのかわからなくなります。(爆)

でも、良いバランスなんでしょうね☆
と、思っています。(笑)

4. (^o^)/

ヤマ子さん、こんにちは

大震災、原発。
いろいろな、大変な一年でした。

ヤマ子さんにとっては如何でしたか?

どうぞ、よいお年をお迎えください。


ママとあまり喧嘩しないように♪

(^o^)/
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR