2012-01-20

励ましの絵(照)

友人達から、励ましの絵手紙を貰いました(照)
行者街道まっしぐら

師匠と私の似顔絵↓(照)
行者街道まっしぐら

私が疲れた時は、電車の中とかでは、人目を気にして、師匠は、

こんな風に本当に私にエネルギーをくれたのです(照)


昨年亡くなったワンちゃん(照)優しいワンちゃんでした(照)

私のママは、もう一度、このワンちゃんの魂を持つ犬を飼いたいと言っているのです。

いつか必ず、また私達の所へ来てくれると私は信じています。

行者街道まっしぐら


向き合った龍がハートになっている絵(照)とっても素敵・・・。
行者街道まっしぐら


励ましに、私の大切な亡き魂を描いてくれて、その友人達の私への心が、、、(照)

胸がいっぱいで、、、

こういう気持ちは、私は、私の人を大切に想う気持ちを育ててくれていると感じています。


勿論、私の心身に良い絵です(照)

心からお礼を言います。ありがとうございます。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. いいお友達(^^持ってはりますね。

類は友を呼ぶ。
とっても癒される絵、ヤマさん幸せもんですよ。

>私のママは、もう一度、このワンちゃんの魂を持つ犬を飼いたいと言っているのです。
いつか必ず、また私達の所へ来てくれると私は信じています。

強く信じる心があれば 必ずワンチャンがまた来てくれると 私も想います。
いつもありがとうございます。

2. こんばんわ♪

良き心の絵にかこまれて幸せいっぱいですね♪

心が暖かくなったのなら大丈夫♪

ヤマさんに真の元気よ成れ(*^o^*)

3. こんにちは

お体の具合は如何ですか?

ほんわりと暖かく優しい絵に
思わず涙ぐんでしまいました。

素敵なお友達がいてくれますね♪

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR