2012-01-21

デジカメ(照)

デジカメを手にいれました(照)

作ったお守りをちゃんと撮影するカメラが欲しいなと思っていたら、、
行者街道まっしぐら
パパが突然、ジャパ○ットた○たでお買いものをして、特典としてついていたのです(照)

やん~♪ラッキィ♪♪♪とっても賢いデジカメさんを手に入れたので、

私のコツコツ作ってきたお守りを紹介していきたいと思います(照)


これ↓♪
行者街道まっしぐら-120121_181246.jpg


全然関係ないけど、去年、S医師のクリニックが24時前まで診察をしていた事に、まだ言うママ(笑)
行者街道まっしぐら

けれど(照)初詣の時には、私の作るお守りが売れます様にって、お願いをしてくれたママなのです(照)

私は、寝込んでいたので、まだ初詣には行ってないのです(照)


そういう事はちょっと恥かしそうに話すママ↓
行者街道まっしぐら


・・・ある方が、私が病でいる事で、両親に辛い想いをさせている事を悲しく思っている事を、

「ヤマちゃんのご両親だから、大丈夫なんだよ」って言ってくれて、


私が自分で選んだ人生と、生まれる所を選んで生まれてきた事を、

そういう事は、私も行者柄、人には話すのに、自分には、考えない事を、気づかされました(照)


多いんじゃないかな、人には優しい言葉をかけるのに、自分には、そうではない方は、、

私は、自分で、人の気持ちの色々を知る経験をさせて貰えるのは、
そういう事を人に話せる人になれる様にだと、自分で想っているのです。


私ね(照)私のブログを読んでくれている方のブログをたまによく見ているのです(照)

でね、やっぱり思うんです。

自分のいい所に気づいていない人が多いって、


そういえば、普段の生活の中では、あんまり褒めるってしないのかな(照)

私は、病で寝込んでいると、励ましや優しさの言葉を貰える事があって、

例えば、「ヤマさんは、○○な人なんです。○○だから、生きて下さい」という様な、褒め言葉を貰えて、


そう言って貰える自分に、自分が冷たくする事は、しない様になってきているのです(照)

人が大切に想っているモノを、大切に扱う様になるっていう感じで伝わるかな(照)


自分の心と体なんですが、自分の体は自分ひとりのモノでは無いって言葉がありますが、

多分こういう事を指すんじゃないかなって思うんですよ(照)


今日のヤマ子の晩御飯は(照)ママの愛情たっぷりのおでーん♪♪♪

今日は沢山食べようと思います(照)



今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. おでん♪

いっぱい食べて元気になってくださいね(*^_^*)

デジカメ♪

良かったですね♪

2. ほんとに~!

こんにちは!!

ヤマさん、体調良くなられたみたいで良かったです!
私も、自分のより母の作ったおでん、大好きで鍋ごともらって来たりします!!
いい歳して、甘えてるって言われます(>_<)

デジカメ、本当に良かったですね(*^^*)

ヤマさんの作品、沢山見れますね!!
楽しみにしています(^^)♪
私、職場でちょっとあって、『自分で自分を卑下して、良いところも活かされてない』って言われました。
今、自分探ししています。私の良いところってどんなところだろう…。

3. おまけ?(笑)

特典のデジカメでも、これは十分な性能を持つ良いカメラですね。
私はPCがいまだに無いので、ブログもカメラも全て携帯の機能を使っているのでちょっぴり羨ましいです(笑)。←早くPC買えよって話ですが、さほど不自由も感じなくなってるし~(汗∇汗)/。

そのうち、一眼デジカメをぶら下げた行者姿のヤマさんを見てみたいですね~(期∇待)/

今のヤマさんなら、人から言われるまでもなく、何があっても大丈夫という絶対的な確信を持っています。
が、こうして記事をアップしていただけると、やっぱりホッとしている自分がいるのも事実です~(笑∇照)/。

焦らず、
ゆるゆると、
たおやかに、
まいりませう(笑)。

4. 無題

>例えば、「ヤマさんは、○○な人なんです。○○だから、生きて下さい」という様な、褒め言葉を貰えて、
そう言って貰える自分に、自分が冷たくする事は、しない様になってきているのです(照)
人が大切に想っているモノを、大切に扱う様になるっていう感じで伝わるかな(照)

最近色んなブログにお邪魔したら 自分自身を大切にするとか、自分を愛するとか良くかかれていて これを説明するのって難しいな~と思ってました。
今日のヤマさんの記事の例えは腑に落ちました。
いつもありがとうございます。

追伸
敦のブログに初めて孫のOの画像をアップしました。
もしまだご覧じゃなかったら、一度見てやって」ください。o(^-^)o

5. こんばんわ♪

自分の良いところ自分自身が気づいていない!

…自分も当てはまる気がしますね(-o-;)

自分自身ほど自分自身がわからないのかも知れませんね!

デジカメで御守りだけでなく

全てを写してくださいね♪

世界見て行きましょう(*^o^*)

真の元気をヤマさんに(`∇´ゞ

6. 無題

ヤマ子さんは優しいですね。

寝込まないと甘えられない甘えんぼさん。
ええねん、親に甘えられるうちは甘えなされ。

7. 無題

カメラすごーい!!(*≧∀≦*)
ヤマさん、カメラ欲しいって言ってましたもんね♪やっぱり必要な時は不思議と手に入るものですね(笑)

デジカメで撮影したお守りの写真楽しみにしてます(*´∇`*)

ママさんの愛情たっぷりご飯をもりもり食べて、ゆっくり休養してくださいね♪
う~ん…おでん食べたい(*´~`*)笑

8. 無題

カメラすごーい!!(*≧∀≦*)
ヤマさん、カメラ欲しいって言ってましたもんね♪やっぱり必要な時は不思議と手に入るものですね(笑)

デジカメで撮影したお守りの写真楽しみにしてます(*´∇`*)

ママさんの愛情たっぷりご飯をもりもり食べて、ゆっくり休養してくださいね♪
う~ん…おでん食べたい(*´~`*)笑
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR