2012-01-29

私とNさんとのやりとりをご紹介(照)

私と友人とのメールのやりとりを紹介したいと思います()

私自身が友人の言葉にハッとしたのです()



Nさん「こんばんは〓



メール辛くないですか〓?



息出来てますか〓?



少し話しはズレるかもですが、私は子育てしていた時ね、我慢しないと決めてたの。



格好つけない。



それでも最初は良い母目指してました



『良い母』なんて存在しないのに…バカでしたね



馬鹿丸だしの修行不足な我が儘な自己中心的な人間で子ども達と生きました



すぐ泣くし喜怒哀楽ぶっ放し



大迷惑人間



ありのままの私で母をやりました



ただ一つ



自分が悪いと思ったらそのまま子ども達にちゃんと丁寧に話し謝りました



そして『愛している』『大好き』と言って抱きしめる



動物の親子状態



ご飯やお菓子作って『美味しいね〓美味しいね』って食べてた



優しい我が子達はお母さんのご飯美味しいと食べてくれました〓



毎日こんな日常でした。



夫にも遠慮なしな妻でした()



夫は感情を抑えて生きてきた人だったから…負の感情をね



引き出すのに苦労しました(徹底的にケンカふっかけ続けました・笑)





ヤマさんの持っている情熱やエネルギーの強さで人間の持つ弱さを見せないなんてやってたら余計に体を痛めつける事になると私は感じるんです



強き信念のもと、貫かねばならない事を、神仏と誓った人が弱音吐かなかったらポキリと折れてしまう



続かない。



私達人間ですもの()



そんな()いくら魂はスーパーサイヤ人的灼熱持ちでも、心と肉体地球人なので持ちませんって()



そんな風にね、私は思うのです〓〓」




ヤマより「Nさんの想いは本当に真っ直ぐですね〓〓



この前、あまりの辛さにNさんに辛いですってメールしそうになったんですよ〓



何も心配なく羊水に浮かんで幸せな時の中で休む〓

想像するだけでうっとりしますよ〓



「ヤマさんの持っている情熱やエネルギーの強さで人間の持つ弱さを見せないなんてやってたら余計に体を痛めつける事になると私は感じるんです



強き信念のもと、貫かねばならない事を、神仏と誓った人が弱音吐かなかったらポキリと折れてしまう



続かない。



私達人間ですもの()



そんな()いくら魂はスーパーサイヤ人的灼熱持ちでも、心と肉体地球人なので持ちませんって()



そんな風にね、私は思うのです〓〓」



その通りです。わかって貰えて嬉しいです(照)



人の辛さを知るしんどさを沢山知ってるから、

自分の事、人に話すのが得意ではないのかもしれないです。



あと、人に負担をかけたくない想いがあって、

いつでも人の力になれる人でいたいなって、



みんな、余りに綺麗な目で私を見てくれるから、私は、辛い事を話したい気持ちには、ならない気もするのです〓

これはありがたいと思っています。

何か言ってくれたら力になりたい気持ちを感じているので〓



それとね〓多分、私の辛さは、

シャレにならないのです(笑)客観的に自分を見て、悲惨過ぎてかける言葉がないのです(笑)



自己申告ですが、そんな理由で辛さを表に出すのは上手ではないのですが、



受け止めようとしてくれるNさんの存在に沢山、助けられてきたので感謝しているのです〓〓



私は、死後を人より理解しています。

去年、生きるより死んだ方がマシだと本当に思ったのです。



そんな辛さの中で、Nさんと話しが出来て本当に良かったと思っています〓〓」




Nさん「私ね、待ってたのよ?



私ね、一言



『辛い…もうやだ…』ってヤマさん、メールしてこないかなぁって実は待ってたの。



ヤマさん、ヒドい落ち方すると尋常じゃない気配の消し方する(忍び顔負けな…笑)



そうなると私、号泣です。



震え泣いてしまう。

運転しながらぼろ泣きしたことも度々で。



あと『人に負担をかけたくない』って想いは、私は魂を重ね合わせるように人から愛を受け取る時にね、邪魔になると思うのですよ〓



ヤマさんのシャレにならない、悲惨過ぎなダメージも、かける言葉が見つからなくてもこの身で私は抱き締められます。



エネルギーをあるだけ渡せます。



それから

『いつでも人の力になれる』



これは人では無理です()

いくら行者さんでも。

神さんになっちゃう()



それから『人の辛さを知るしんどさを沢山知ってるから…』

それは受け持つ数の違いを忘れてる()

ヤマさんは大量の『人』の想いを受けてしんどい



私達はそれをしていないのだから…遠慮なんかせずヤマさんは辛さを吐露すればいいと思います〓



それから〓

私は皆さんのようにキラキラな綺麗な目でヤマさんを見ないから大丈夫~ですよっ()

    



私ね(*^^*)

Nさんの「『人に負担をかけたくない』って想いは、私は魂を重ね合わせるように人から愛を受け取る時にね、邪魔になると思うのですよ〓」

って言葉に目が覚める様な感動を感じたのです

(*^^*)



こんな風に想ってくれる人が居るなんて、私達は幸せ者ですね(^^)

でね、私の様に、人に負担をかけたくないと思って独りで抱えている方に、

このメールの言葉を読んで欲しくて、Nさんの了解を得て、ブログに載せさせて貰いました(照)


Nさんありがとうです(照)
行者街道まっしぐら


今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

好かれようとか、いいふうに見られようとか、だれかに任せたりが全くないですよね、Nさん♪

いつも共に♪と、あいらぶゆ~♪がNさんの愛言葉(*⌒3⌒*)

そしていつもこころは裸ε=ヾ(*~▽~)ノ

まだね、どこかでこころによろいをきているほうが気持ちいいとか、よろいをきていない方が恥ずかしいとか、錯覚してしまうのです。しかも着込んでいることすらきづかないこともあります

でも、Nさんズバリ!そんなもん玉砕じゃ!
ですよ。自分もその破片をかぶることもいとわず。
自分を信頼し、自分のすべてを受け入れて心底愛することを思い出させてくれた人です。

人として、わたしはNさんやヤマさんを愛しています。

ご縁にこころから感謝します。ありがとうございます(*^_^*)

ずっこけて、泣いて、笑って、いきますね~笑顔でヽ(*´▽)ノ♪

いぇい\(^o^)/♪

2. 無題

ヤマさんにこのメールをされたNさんありがとうございます。
Nさんのメールをアップして下さったヤマさんありがとうございます。
お二人に感謝いたします。

3. こんばんわ♪

ヤマさんは良い人に出会いましたね♪

自分はヤマさんが急いでいるように感じる事がありますが

ユルリユルリは大切ですよ♪

適度に吐き出し
愚痴ってくださいね!

この場所にも聞いてくれるかたが沢山いますから!

お身体を大切に労ってあげてくださいね!

全てはユルリユルリですよ(*^o^*)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR