2012-02-21

運命の出会い

私は、運命というものを信じています(照)

それは、どんなに離れていても、愛し合う魂ならば、出会えるという事。


それには、自分からの発信や、行動は必須だと思っています。


私がマロンちゃんをとても気に入った瞬間があって、それは出会って、色々話をし始めてから、

私が、実は、スピリチュアルな体質がある所を、少し話した時、

マロちゃんはこう言ったの(照)


「ごめんなぁ、私、そういうの信じてないから」


・・・最高やね(照)私、この瞬間マロンちゃんに一目惚れしてたのかも(照)

私は、自分の体質を、ずっと一緒に居ると、なんとなく、そういう面って出てきてしまう時があるから、

先に少し言ったりする事があるんだけど、


それか、自分の事を知って欲しいなって思って言ったり、


けどね、このマロンちゃんの正直な気持ちが、私物凄く、、、インパクトがあって、嬉しかったの(照)

私とマロンちゃんは、幼少時代に寂しい想いをした事以外は、全く共通点は無いの(笑)

真逆の人生を歩いてきた感じ(笑)


言っている事の一つ一つが正直で、偽りがないの(照)


そういう友人と出会えている私はとても幸せ者だと思っています。


人と人との出会いと、絶妙な支え合いで成り立ているこの世の中を、私は私の目線で見て、

こんなに不思議に思っているのは、世界で何人いるかなって思っているのです(笑)


写真は、マロンちゃん宅で、お子様と遊んで、素早い動きをしている私の手(笑)↓

ほんと子供って可愛いものですね(照)
行者街道まっしぐら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

正直な気持ちをすなおに伝え合えるって事はお互いに深い所で信頼関係が出来ているって事ですよね。

2. こんばんわ♪

ヤマさんは縁に恵まれいるのかもしれませんね!

縁の引き合わせは神様のご褒美かもですね♪

なかなか気づかないものですから!

自分も少し話すけど引かれますからね!

言えないや(-o-;)

3. 無題

自分も運命って信じてますよ

取り巻くもの全てに何かしら意味とか必然性があるんだろうなぁってf^_^;

4. 無題

自ら行動を起こしてこそ……待っているだけでは何も起きはしない。

本当にそう思います。

愛する魂達に次々と出逢っている今、その大切さを(自ら行動)実感しています。

私、幸せです(#^-^#)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR