2012-03-12

ケーキでお祝い♪

行者街道まっしぐら-120311_141201.jpg

行者街道まっしぐら-120310_183407.jpg

行者街道まっしぐら-120311_113612.jpg

行者街道まっしぐら-120310_203720.jpg

マロンちゃん宅でお誕生日会をしました(照)

やはりケーキは、最初、お子様は食べるの可哀相と言って食べずで(笑)
ろうそくも顔に刺すのはダメーと(笑)

ケーキだけは夜に改めて食べました(照)

マロンちゃんとお子様二人に囲まれ癒されまくる私です(照)

お子様と一緒にお風呂に入り、歯を磨いて貰い(ヤマ子が)(笑)

ドライヤーで髪を乾かして貰い(ヤマ子が)(笑)

おもちゃの遊び方を沢山教えて貰い(ヤマ子が)(笑)

夜は語りながら、マロンちゃんに頭なでなでして貰い(*^^*)

とっても癒されまくる私です(*^^*)

友達とはいいな、としみじみ思います(*^^*)(照)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

うふっ♪

良かったですねぇ♪

お姫様のようね♪

愛に満ち溢れていて読んでいて幸せになりました♪

2. 無題

アンパンマンケーキ
美味しそうです(@^0^@)

素敵なお誕生会でしたね♪

☆お誕生日おめでとうございます☆

3. お誕生日おめでとうございます!!

素敵な、お誕生日会でしたね(^^)♪

私も、頭なでなでして欲しいです(*^^*)

私も癒されました!有難うございました(^^)

4. お誕生日おめでとうございます

素敵な誕生会だったのですね。
アンパンマンケーキ、美味しそうです♪

5. お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生会だったのですね。
アンパンマンケーキ、美味しそうです♪

6. 楽しいお誕生日会でしたね^^

ふっと想いました。
ヤマ子ちゃんとマロンさんは前世、親子、それとも姉妹とちゃうのかなぁ~^^
ブログから私も幸せもらいました。
いつもありがとうございます。

7. おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
なんだか幸せな様子にちょっぴり安心しています。

これからもヤマ子さんにたくさんの幸せが訪れますように(^^)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR