2012-03-13

おぉ(驚き)

行者街道まっしぐら-120312_202821.jpg

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます(照)(嬉)

マロンちゃん宅にお泊り中のヤマ子です♪

写真は私とマロンちゃんのお子様(照)

重ねてる二枚の上着の形と色も同じなペアルックになってますが、

なんとこれ、今日はマロンちゃんに私のお誕生日プレゼントとして、大阪南港の観覧車に載せて貰ったのですが、

その時に噴水で濡れたお子様の服を、急いで店に入って購入したら、お店の方が、コーディネートしてくれた服なのです。

マロンちゃんは買ってから、あれヤマ子ちゃんと同じ服と気づいたそうです(*^^*)

凄いですね(照)こうゆうのって不思議…(*^^*)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おぉっ♪♪♪♪♪♪

素敵っ♪♪♪♪♪♪

2. 遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
素敵な1年になりますように♪

ペアルック…すごい偶然ですね!ヾ(@^▽^@)ノ

3. お洋服も(^^驚きですが・・・

ブログのデザインが 明るくなってビックリ!
ペアルック不思議な偶然、シンクロしたのかな面白いですね。
世の中は不思議で楽しい!
いつもありがとうございます。

4. 白っ☆☆☆

マロンちゃんのお子様とペアルック@@
お誕生日も一緒♪
とっても素敵ですね~☆☆☆

マロンちゃんのお子様と同じくらい、
ヤマさんも、らぶり~ですよ♪ って事ですね☆

そう思いませんか?^^

ハッピーな時を、お過ごしくださいませ☆☆☆

5. お祝い

誰のために祈りますか、

自分のため?

身内のため?

お金のため?

楽するため?


S医師先生は誰のため?お金のため?

アニメさんは?

お師匠さんは?




マロンちゃんは?



ぷちマロンちゃんは?




ヤマ子さんは誰かのために出来ることをすればよい。



マロンちゃんやぷちマロンちゃんのような人を支えたり護ったり。

それは寄り添い、暮らすことかもしれない。

断食道場の草や木は共存していたはずです。



お誕生日おめでとう。
ヤマ子さん、☆☆☆

6. 追伸

仏教で云う共存共生の考え、


ヤマ子さんが居てくれるからぷちマロンちゃんは髪をナデナデ出来ます。

ヤマ子さんが居てくれるからぷちマロンちゃんは髪を洗うことが出来ます。

ヤマ子さんが居てくれるからぷちマロンちゃんは髪をとかすことが出来ます。


-------

そこにあることに感謝出来れば何を恐れることがありますか?

7. おかげ様

ずっと、この前からずっと考えていました。

アニキさんのブログ、素晴らしかったです。
アニキさんとヤマ子さん、マロンさんとヤマ子さん。
良いご縁です。

マロンさんやぷちマロンさんがヤマ子さんにより良い関係を今、築いています。

『ひとは何であっても良い関係を築くことが出来る。』


ヤマ子さんのおかげ様により、先程、気づかせていただきました。

ありがとうございます。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR