2012-03-16

しっかりしないと!

行者街道まっしぐら-120312_152724.jpg

行者街道まっしぐら-120312_152833.jpg

行者街道まっしぐら-120312_152735.jpg

行者街道まっしぐら-120312_152521.jpg

写真は海遊館の観覧車から見た景色(*^^*)

私、しっかりしないと、と思います。

気弱になってぼやぼやしてる様では、
師匠の弟子として、私を想ってくれる方に対して、

こんな私ではいけないと思うのです。

自分の人生や心や体は、私一人のものではなくなっていて、
私一人のものではないから大切にする、、という感覚がとてもあるのです。

私は命掛けで守られ、余生をかけて育てて貰った事実、

私の苦しみを引き受けると、言ってくれる友、

私を幸せにしてあげると言ってくれる友、

私は、ぼや~としていては、いけない。

な、と想うヤマ子です。
想いに応えられる人でいたいのです。

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

まずは元気に笑いましょ。
何故なら笑顔はみんなの気持ちを明るくしてくれる。
いつもありがとうございます。

2. 今晩は!!

十分、ヤマさんは皆さんの想いに応えていらっしゃると思います(*^^*)

頑張り過ぎなくも、良いと思います!

だって、十分頑張っておられますから…(^^)

3. こんばんわ♪

ボャ~も

ボケ~も

よしですよ♪

いけない事じゃないです!

そんな時は休んでいる時だから♪

しっかり休んでまた動く!

で良いのですよ♪

今は休んで
心に厚みを取り戻してくださいね(^w^)

4. うさぴょんぴーす☆

あのー、



{ぼさぁ~ ( ~○~)} としたヤマ子さんも


どよ~ん。(_ _)。 ナニオチテンネン・・・・・なヤマ子さんも


(^◇^)〆 ←何かやっているヤマ子さんも



ええやん☆




聖人君子なヤマ子さん、いらん。


ヤマ子さんの言葉や大切にしている事に、わし教えられとるから。




だけど、うんピの話は勘弁な。

ヤマ子さんの裸より、うんピを想像してもうた。。。。
( ̄○ ̄;)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR